『歌詞表示をするとどんな感じになりますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『歌詞表示をするとどんな感じになりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 purrinnさん
クチコミ投稿数:23件

歌詞表示をしたくて購入を考えています。

Touchは画面が大きく見やすいのでそれにしようと決めかけたんですが大きくて重いので携帯に不便な気がしてきました。

この機種に歌詞を表示した時の見え方を写して写真を貼り付けて下さったらうれしいのですが。
他にTouchとClassicに表示された写真もあれば貼って頂けたらうれしいです。
3種のどれにしようか迷っています。

電気屋さんで確認してみようと思うんですがまず展示自体をしていない店舗が多く展示していても歌詞を取り込んでいなかったりで実際を見る事が出来ませんでした。

お手数ですがよろしくおねがいします。

書込番号:10923494

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/12 17:51(1年以上前)

>こんにちわ

touchとnanoについては、まあこんな感じです。
classicについては、今持ってないのでどこから
か?拝借しています。(現在のclassicの表示は
チョット違うようですが、これは古いタイプです。
どなたか投稿していただければありがたいです。)
でもまあ、こんな感じ。

書込番号:10929051

ナイスクチコミ!3


スレ主 purrinnさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/12 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
touchは画面が大きく見やすいので一時気持ちが傾いたのですがやはり携帯にはちょっと大きく重いかなと思い始めています。nanoのあの小ささ薄さは携帯には魅力的ですよね。

私はポケットに入れていつも持ち歩きチョコチョコだしては歌詞を見たり歌ったりしたいので携帯に便利な方が良いのです。

しかし私は目があまりよくなくでも普段はメガネなしでなんとかいけてるという状態なのであまり字が小さいと辛い。
nanoは実際に見たら歌詞はどんな感じですか?あまり不便を感じませんか?それとももうちょっと大きい字なら良いのにとかいう感じですか?

中間のclassicというてもあるのですが大きさのわりに画面が小さいような気がして。画面が全体の半分以下の大きさだしとか思ったりしてあまり乗り気がしません。
nanoでそうストレスなく歌詞を見れるならnanoにしようと思ってます。

それからnanoで動画を見たらどんな感じですか?
人の顔とかちゃんと分かりますか?それともあまり動画を見るには画面小さすぎるかなという感じですか?

書込番号:10930371

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/12 22:59(1年以上前)

私も目が悪いですけど、まあnanoでも読めます。
touchよりは読みにくいといった程度ですよ。
でも動画となると、それはtouchになりますね。
nanoの倍の画面には敵いません。わ〜こんなに
見易いとなります。

書込番号:10930723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング