『Windows7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7

2010/03/09 19:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:6件

パソコンとiPodを同時に買いました。
さっそくUSBケーブルで繋いでみたんですが、iPodは接続されてますの表示でパソコンのほうは接続されてないみたいなんです;
パソコンがWindows7だからこぉなるんでしょうか?素人だからまったくわかりません;
どなたか教えてください。

書込番号:11059614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/09 19:13(1年以上前)

iTunesはどうした

書込番号:11059640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 19:17(1年以上前)

iTunesって聞いたことはあるんですが…
iTunesが必要なんですか?

書込番号:11059663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/09 19:22(1年以上前)

データ入れるのに必要。

書込番号:11059689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/09 19:23(1年以上前)

 さ*くらさん、こんにちは。

 とりあえず、下記からダウンロードして下さい。

「iTunesを今すぐダウンロード」
 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:11059696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 20:13(1年以上前)

みさなさん親切にありがとうございます。
インターネットをまだ繋いでないのでダウンロードできないんです。。
でもダウンロードしたら接続ができるってことですよね!?

書込番号:11059986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/09 20:37(1年以上前)

>でもダウンロードしたら接続ができるってことですよね!?

そうだよん

書込番号:11060126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 20:46(1年以上前)

ありがとうございました。モヤモヤが解消されました。
インターネット繋いだらさっそくやってみます♪

書込番号:11060182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/09 20:56(1年以上前)

nanoだと購入時に付いて来ないんでしたっけ?
アプリケーションCDとか。

書込番号:11060255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 21:04(1年以上前)

アプリケーションCDとかあるんですか?
touchの方で付いてくるとかですかね?

書込番号:11060306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/09 21:10(1年以上前)

古い世代のnano買った時には付いていたような…
随分前の当てにならない記憶ですが。

今のnanoって物凄くコンパクトなパッケージになってましたっけね、そういえば。

書込番号:11060350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 21:23(1年以上前)

こんなに小さいの!?って思うくらいコンパクトでした。

書込番号:11060447

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/09 22:05(1年以上前)

>アプリケーションCDとかあるんですか?
Macを購入した場合はプレインストールされていますが
Windowsには残念ながらありません。
>touchの方で付いてくるとかですかね?
touchにもついていません。

書込番号:11060732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/10 03:47(1年以上前)

 1点だけ追加しておきます。
 もしもお使いのパソコンのOSが64bit版のWindows 7であれば、
 64bit版のIE8で[11059696]で貼ったリンクへアクセスして下さい。

書込番号:11062439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング