『iTunes』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunes

2010/03/29 12:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:17件

iTunesの曲をSDカードへ同期することはできますでしょうか。よろしくお願いします

書込番号:11157977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/29 12:50(1年以上前)

純粋にSDカードにコピーするだけなら、iTunesのライブラリーの場所からSDカードへ音楽データをコピーすることは可能です。

しかし、iPodのように、再生回数とか最後に聞いたのがいつとかその辺のデータまで同期したいというのであれば、通常は無理だと思います。(何らかのフリーソフトなどを入れれば可能なのかもしれませんが…)

書込番号:11158002

ナイスクチコミ!1


DigByDigさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 17:25(1年以上前)

SDカードへ音楽を入れて、他の機器で利用したいのでしょう?
だったら、iTunesで取込む時、AACでなくて MP3に変更してからなら、
「編集 > 設定 > 詳細 > [iTunes Music]フォルダの場所」
ライブラリからエクスプローラでコピーすればOK。

iTunes Storeで売ってるのは著作権保護があるからダメね。

書込番号:11158869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/29 18:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私は、パナソニックのマルチメディアステーションでSDカードで音楽(iTunes)聞きたいと思っていました。iTunes内のデータは全てAACです。AACは聞けますでしょうか?

iPodの様にSDカードにも同期がしたいです

書込番号:11159068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/29 19:09(1年以上前)

>iPodの様にSDカードにも同期がしたいです

それは出来ません。

書込番号:11159272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/30 00:32(1年以上前)

まあつまるところ…

(1)スレ主さんのいう「マルチメディアステーション」なるものがどういうものか分からないので、ご自身で使われてる機種をネットで検索して、AACが再生できるかを調べる(誰かしらそういうことをやる人はいるし、そういう情報がどう検索しても引っかからなければ無理だと判断してもいいかなと…笑)

(2)PanasonicのサポートにAACの再生が出来るのかを聞いてみる

(3)自分のSDカードに、マルチメディアステーションが再生するファイルが置かれる場所にAACファイルをコピーして自分で試してみる

(4)実際にPanasonicのマルチメディアステーションを使ってる人からのレスを待つ


まあ、iPod同様の使い勝手を他の製品に期待するのは無茶(?)な話では?
使い勝手だけではないだろうけど、そういうところの作りこみがいいからiPodが売れてるんだと思うし…


書込番号:11161281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング