『箱はないまま配送してくれました。何か変ではないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『箱はないまま配送してくれました。何か変ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:6件

月曜日にこの商品をネットショップで買って、今日1時間前に配送してくれましたが。。。最初、ヤマトの紙袋を見たら、何とかいやな予感がありました。

以前ネットですっごく小さいmp3を買ったときも、ちゃんと箱の中に入れて、周りも緩衝材がありました。でも今回はipodをただ白いビニルで包んで、掌のぐらいのサイズになって、そのまま無造作に紙袋にいれました。
このipodをプレゼントとして友達に送りたいですが、なんだかこのままではどうしても偽のものみたいで、気持ち悪いです。

本来、ipodの配送はこのように箱のないままなのか?あるいは、このネットショップだけなのか?どうしてもこれは怪しいと思いますので、みんなに質問します。

また、以前はipod nanoを友達からもらったことがあります。そのときは、ipod本体、イヤホン、CDなど全部一つの箱の中に入っています。なぜか今回はipod本体以外、何もないみたいです。これは、ネットショップの人がちゃんとほかのものをいれてないんですか。

宜しくお願いします。

書込番号:11689727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/28 21:57(1年以上前)

今の製品は透明プラスチックのケースに入ってなかったかな?外からは見える状態ですけど。
本体そのままってのはありえないけどね??

展示品の販売や中古品ならどうかは分かりませんけど。

書込番号:11689817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 21:59(1年以上前)

iPodは買った事がないのですが、
家電量販店で未開封の状態のものを見たことが有ります。
透明のプラケースのようなものに本体と付属品が入っていて、
結構コンパクトでしたよ。ちなみにCDは入っていないですよ。

ネットのショッピングモールで、
同梱のイヤホンを省いて、その分を安くして売っていたのを見たことが有りますが、
それじゃないですよね?

書込番号:11689836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 22:08(1年以上前)

物欲がとまらないさん、100もの扉さん、返信ありがとうございます。

おかしいな〜万が一返品するかもしれないと考えて、今まだ白いビニル包んだものは開封していないです。

その白いビニルのせいで、中身はちゃんと見えないですが。。
でも、お二人の話を聞くと、もしかして、そのビニル包んだ透明のケースの中に全部のものが入っているかな。。。結構小さいケースですけど。。。

書込番号:11689890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 22:14(1年以上前)

その包んであるビニールってプチプチですか?
大きさは掌より少し大きいくらいだったと思うけど。

書込番号:11689920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 22:19(1年以上前)

はい。プチプチです。
サイズはちょうど片手で持つことができるぐらいです。

書込番号:11689949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 22:26(1年以上前)

それだったら包んであるプチプチを空けてみなよ。
もしかしたらプラケースが出てくるかもしれないから。
それで、もし本体のみだったら問題が有ります。
すぐに確認して下さい。
ネットショップは初期不良とかの対応期間が一週間くらいで短いです。

書込番号:11689986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 22:36(1年以上前)

「空けてみなよ」じゃなくて「開けてみなよ」の変換の方が正しいですね。

書込番号:11690048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 22:42(1年以上前)

はい。すぐ確認します。
ありがとうございます。

書込番号:11690092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 23:00(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
確認しました。アップルのHPに書いた製品とその付属品、
全部のものがあります。

* iPod nano本体
* iPodヘッドフォン
* USB 2.0ケーブル
* Dockアダプタ
* クイックスタートガイド

今から初期不良があるかどうかを確認します。

書込番号:11690203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 23:02(1年以上前)

解決出来て良かったですね。

書込番号:11690220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 23:09(1年以上前)

はい。そうですね。
100もの扉さん、ありがとうございました。

書込番号:11690263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/29 03:59(1年以上前)

 christinewjさん、こんにちは。

 もしまた友人へiPodを贈る機会があれば、Apple Storeで購入する事も選択肢に入れてみてはと思います。

・無料iPod刻印サービス
・特製ギフト包装

 がありますので。
「iPodストア」
 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod?mco=MTM4NDYzNTc

書込番号:11691076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング