『6世代のカメラ機能が!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『6世代のカメラ機能が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

6世代のカメラ機能が!

2010/09/10 09:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:84件

新しいnanoが発売になりましたが、カメラ機能などが省略されており、新型発表より旧タイプ(5世代)がバカ売れのようですね。動画画像はそれほどでしたが、メモやちょっとしたスナップにとても便利でした。次回の機種に期待します。

書込番号:11887180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/10 12:55(1年以上前)

悪評価の理由はなに?

書込番号:11887870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/10 13:47(1年以上前)

買わなければいいだけ。売り上げが悪ければ次世代機では変わるだろうけども、売り上げが良ければ省略?したままでしょう。で………どこが悪?

書込番号:11888031

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/10 16:02(1年以上前)

nanoのカメラ機能を使うより携帯のカメラ機能のほうが使い勝手がいいと思うのは自分だけ?

書込番号:11888426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/09/10 19:47(1年以上前)

カメラ機能なんて要らないから前機種nanoは見送りだったので、今回のnanoは購入検討対象ですよ。

書込番号:11889191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/10 20:40(1年以上前)

旧型の叩き売りをバカ売れと表現しているんですね。

書込番号:11889418

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/10 20:50(1年以上前)

まあ前のクリックホイールが良かったという人も当然いるだろうから
今のうちに第5世代を買ってしまおうという人はいっぱいいるでしょうけどね。

新しいnanoにカメラは無理がありすぎるのでは?
本体ほぼいっぱいに液晶ですよ。カメラなんて入る余地あるのかな。
去年以上に盗撮が問題になりそうだし・・・

書込番号:11889459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング