『PCを持ってない私がPCを持つ友達に…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『PCを持ってない私がPCを持つ友達に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCを持ってない私がPCを持つ友達に…

2011/06/26 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

新品のiPodナノをそのまま渡して友達がPCに落とした曲を入れてもらうのは可能でしょうか??
ちなみにPCはアップル…友達もiPodナノを所有しております。

書込番号:13182871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/06/26 23:56(1年以上前)

著作権の無い曲であれば可能です。

そうでなければ、物理的に可能であっても、違法なので"不可"です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450741054

書込番号:13182972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/06/27 00:21(1年以上前)

違法/合法の判定は慎重に。
それと、素人の書いた、なんの根拠も示さない書き込みをリファレンスしても意味が無いですよ。

恐らく私的複製の範囲内でしょう。なので著作権があっても合法的にコピー可能と思われます。
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/answer.asp?Q_ID=0000323

DRMを破らないとコピーできないとか、販売元との個別契約で縛られてる場合は、別の部分で引っかかるんでアウトですけど。

まぁ、現実的には友達との関係が危うくなってくるんで、友達を利用することを前提に機械買うとかいうのは大人としてお勧めしませんけど。

書込番号:13183091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 00:33(1年以上前)

ムアディブ様
ありがとうございます!
リファンレス…検索したのですが何回も同じこと??質問が重複していたのでしょうか??
こちらの使い方もイマイチ理解出来ない私にはやはりPCを扱う以前にiPodを扱うことも出来なさそうです(笑)

ちなみにiPodは結婚式二次会で景品で当たってしまいました(笑)

書込番号:13183132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/29 10:15(1年以上前)

PCがないと使えないのも同然です。
自分のCDを取り込みをするのも他人のPCでやることになるし、頼まれる方が大迷惑。

貰いモノで他人の世話になるなら、ヤフオクで必要な人に売れば?

書込番号:13192521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング