『iTunesでバックアップができないのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『iTunesでバックアップができないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iTunesでバックアップができないのですが

2011/08/12 10:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

スレ主 ktmuさん
クチコミ投稿数:34件

「ディスクへバックアップ」が有りません

iTunesのバックアップ方法はネット上の情報によると
「ファイル」→「ライブラリ」→「ディスクへバックアップ」とのことですが、
私のiTunesには、ライブラリのなかに「ディスクへバックアップ」が有りません。
どうすればバックアップできますか。

書込番号:13364777

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/12 11:12(1年以上前)

自分のメニューにはありました

こん**わ

確かにおかしいですね、バージョン違いが関係あるのかな?

https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024
直接の解決策にはなりませんが、こういうバックアップも出来ますよ。
PCを新調してiTunesのデータを移動する際などはこちらの方法の方がやり安いカモです。

直接の解決策ではありませんがご参考まで。

書込番号:13364839

ナイスクチコミ!0


柿田さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/12 23:11(1年以上前)

私のiTunesにも「ディスクへバックアップ」がありませんでした。
バージョンはiTunes10.4.0.80で現時点では最新版です。
どうやら10.4からなくなっているようです。
スレ主さんのiTunesのバージョンも10.4ではないでしょうか。
ご確認ください。

iTunesライブラリのバックアップについては、
バックアップ用ツールもあるようですので、ご参考までに。
http://www.copytrans.jp/copytranstuneswift.php

iTunesから「ディスクへバックアップ」がなくなったのは、
クラウドサービス開始への布石でしょうかねえ・・・。

書込番号:13367020

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktmuさん
クチコミ投稿数:34件

2011/08/16 18:59(1年以上前)

axlだよさん、柿田さん

ありがとうございます。
バージョンは10.4.0.80でした。
リンクのバックアップ方法を参考にさせて頂きます。

書込番号:13381583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング