『AppleCareを一緒につけた方が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『AppleCareを一緒につけた方が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:37件

みな様、こんにちは。

早速ですが、iPod nano の購入を検討しているのですが、解らない事がありますので、ご教授願います。

表題のとうり、AppleCar¥4800-も一緒に購入したほうが良いでしょうか?。

気になっているのはバッテリー交換です。
2年無料とのことですが、交換が必要なら一緒に購入したほうが良いかなと思っています。

もちろん使用状況によると思いますが・・・。
想定使用は、週末の土・日のみです。(たぶん二日合わせて2時間〜3時間くらいかな?)

*この程度の使い方ならバッテリーはヘタラないので2年間交換不要・・・
*いやいや大抵1年くらいで交換ですよ・・・

など、皆様のアドバイスをいただきたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:13510022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/17 12:00(1年以上前)

2年くらいだったらバッテリーのへたりはそれほど気にならないと思いますよ。

2年で買い替えるつもりなら私はApple Careには入らないかな。

もっと長く使うつもりなら、Apple Careに入って、期限切れ直前に新しいバッテリーにしておくのがお得かも知れませんね。

書込番号:13510335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/17 14:00(1年以上前)

touch2ndは2年使っていてもバッテリの持ちは良かったですが
4thはバッテリの持ちが良くないので、毎日充電しています。
2ndは音楽と動画がメイン。
4thはWIFIがメイン。

こんな使い方ならば、リチウムイオン電池の充電回数は500回程度なので
1年とチョイでダメになると思います。

書込番号:13510741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度2

2011/09/17 17:00(1年以上前)

バッテリーは個人の使い方次第で交換時期が異なります。毎日充電する程度なら入っても問題ないと思いますが、あまり充電しない程度なら2年でダメになるくらいだと思いますのでそれなら入らなくても良いのではないかと思います。

書込番号:13511291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/17 17:03(1年以上前)

Sparkling Ciderさん、お返事ありがとうございます。
買い替え前提だと、気にしなくてよさそうですね、参考にさせていただきます。

今から仕事さん、お返事ありがとうございます。
500回くらい充電できるのですね。参考になりました。

書込番号:13511295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/09/17 17:08(1年以上前)

岡 祐さん、お返事ありがとうございます。
毎日使わないなら、OKそうですね。参考になりました。

書込番号:13511320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング