『新しくなったんですよね?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『新しくなったんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

新しくなったんですよね?

2011/10/05 13:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

本日から新しくなったipod nano販売じゃないんですか?
先ほどヨドバシ梅田に問い合わせたところ販売日は未定で昨年からのモデルを販売していると言われました。
アップルホームページのipod nanoは価格が下がっただけで,変更点は何もないのでしょうか?

書込番号:13585847

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2011/10/05 14:22(1年以上前)

iPod Nanoは新デザインが追加されて値下げしただけで中味は同じ、iPod touchは値下げのみです。
新デザインの発売はアメリカでは10月12日ですが、日本でどうなるかは発表されていないようです。いまは値下げだけです。

書込番号:13585963

ナイスクチコミ!0


mikkeiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/10/05 23:19(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111005_481670.html

ファームウェアのアップだけで同じものになるのかな?

書込番号:13588078

ナイスクチコミ!0


天満203さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 23:55(1年以上前)

早速、ヨドバシ梅田に買いに行ったのですが、「売っているのは、前のモデルです。新発表のものは、価格が下がっただけで中身は前のと同じです。」と定員さんに言われました。私は、nike+がレシーバー、アダプターなしなったので買いにいったので、その辺が変わったのでは?と聞いたら、「じゃあ、違うかもしれません。」との事でした。とりあえず、買わずに帰ってきたのですが。調べても良くわかりませんね。appleのサイトで買おうと思ったのですが、カートに入れたnanoの画像がUIが四分割されているので、古いのっぽいので取り消しました。ファームの問題だけなのか?よくわからないので、とりあえず、5日発売との記事もあるので、ちょっと待ってみます。

書込番号:13588252

ナイスクチコミ!1


天満203さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 12:17(1年以上前)

今朝にapplestoreの相談窓口に確認したら、価格改定とファームが新しくなっただけでハードは変らないとの事です。

私が知りたかったnike+については表現の訂正があり、あくまでも歩数計がちょっと機能が上がっただけ(カロリーと簡易的な距離と管理)でnike+の速度の履歴、正確な距離などは、相変わらずレシバーとアダプターが要るとの事です。
ちょっと買うのは待とうかな、、、

書込番号:13589824

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2011/10/11 20:12(1年以上前)

天満203さんへ。

やっぱりNIKE+の表現は紛らわしいですよね!
自分は昨年購入したので、レシーバーが内蔵されたと思ったので
羨ましく思っていましたが、やはり必要なようですね。
冷静に考えるとあの小さなボディに内蔵は厳しいかな?

値下げされた分でApple Earphones with Remote and Micを
合わせて購入なんてオススメですが。

書込番号:13612623

ナイスクチコミ!0


天満203さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 14:29(1年以上前)

G'z80さんへ

そうなんですよ、紛らわしいというか、、、
結局、nike+(簡易版?)がどうなっているのかが、何処見ても分からないんです。

私は、nano1G + nike+を長年使っているので、nano6G単品である程度できるなら、久しぶりに買い換えようかと思っているのですが、nano単品での nike+利用の画面表示や使い勝手、nike+のweb画面や表示などがでてるレビューが、見つからないんで困っています。

書込番号:13615967

ナイスクチコミ!0


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2011/10/13 19:36(1年以上前)

天満203さんへ

確かにNIKE+簡易板の情報はみつかりませんね。
Appleに電話してみたらいかがですかね?

不評な6Gnanoですが、nanoというよりは、
Shuffleのバージョンアップ版と考えると私にとっては最強です。
なぜならDock コネクタがついている事でナビでも使用できるので。
NIKE+を使用するにも最小ですし。(以前はiPhoneで使用していましたが、
重くて使うのがイヤになってしまいました。)

操作性や、動画を見るならば次期モデルに期待するか、
5Gを探した方がよさそうですね。

書込番号:13621458

ナイスクチコミ!0


天満203さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 12:37(1年以上前)

nikeジャパンに問い合わせて、やっと返答がきました。
nano単体でのnike+の使用は、精度の差はあるが、レシーバー使った時とまったく変わりはないそうです。
(簡易版的なものではないという事です。)
ということで私は買います。

話題がそれてしまって、スレ主さんすいません。

書込番号:13711324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/13 16:22(1年以上前)

私はAPPLEは使いませんが、家人がnanoを先日買い使っています。
調べたらnike+の機能のセンサー技術が内蔵されたらしいですね。

で、ランニング距離の測定ですが、かなり正確で驚きました。
(調整した自転車の距離計と比べて)

今でもnike+のワイヤレス接続機能は残っていますが、あまり要らなさそうです。

しかもずいぶん値下げしたので、今なら直販のほうがその辺のネットショップ
より安かったりします。安心も考えたら価格差もたいしたことはないので直販
をお勧めします。

でも、ショップの仕入れが新型になればもっと安くなるかもしれませんね。


書込番号:13761329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング