『ちょっとの運動ですぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『ちょっとの運動ですぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとの運動ですぐ壊れる

2014/04/27 16:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

スレ主 iruiruiruさん
クチコミ投稿数:1件

前方不注意さんに同感です。自分もちょっとのスポーツで壊れました。サポート出しても水滴あり、自己責任とのことで
無料修理ならずでした。おそらくスポーツ(ランニング中の汗)と思われますが、このようなちょっとの汗で壊れるようではスポーツ用として販売する価値はありません。問題ありの商品です。

書込番号:17454891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/27 22:39(1年以上前)

それは違うんじゃないかな?

普通スポーツするときに携行するものですか?と疑問がでますよ。
まずは、運動前に体から離しバック等に収めるのが一般的。
それから、iPod nanoだからとAppleCare+に入らなかったのでは?
iPod nano(touch)/iPad/iPhoneは防水がされてないことは、購入し使用する者の常識です。
水没判定でしょうから、不慮の故障を招いても少ない金額で保証もうけられます。

http://www.apple.com/jp/support/products/ipod.html

この水没に関することはiPhoneでもiPadでもiPod touchでも散々議論しつくされていて、デバイスをジップロックなどで、保護してとなってますよ。
過去ログを探せば解ります。

書込番号:17456169

ナイスクチコミ!4


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/30 17:11(1年以上前)

スポーツの時に使いたいというのはわかります
自分もジムで走ったりするときはiPod持っていきますから

でも防水じゃない製品である以上ユーザーが対策をするのは当然のことじゃないかと思います
それが嫌であれば防水のプレーヤーを買えば済むことです
そもそもこれはスポーツ用じゃないですし。。。

書込番号:17466039

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/04/30 17:34(1年以上前)

まぁNike+とかランニングやウォーキングを意識してるのはあるけども
スポーツ用として販売してる商品ではありませんね。

アクセサリーで発汗により湿気の多い所に忍ばせない工夫は出来ますし
防水ではないし、堅牢性も高いわけじゃないのでね。

7世代だけどケースはみんな体の外で固定できる物が多いね。
(福袋品なので自分で選んでないよw)

書込番号:17466100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング