『2代目のipod』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『2代目のipod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2代目のipod

2010/09/14 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:117件

nanoを旅行用として2代目のipodです(もう1台はclassic 160GB)。厳選した曲を入れようと思っていますが、PCにつなぐと現在のライブラリーの曲が同期され、入りきらなくなります。どうすればよいのでしょうか?初心者の質問ですみませんが、どなたかやさしく助けてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11911063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 00:17(1年以上前)

自分も同じ現象が起こりました。

@デバイス画面(本体の画像出てる画面)の「復元」をクリックして一度出荷状態に戻す
Aまたすぐ同期が始まりますが、構わず同じ画面のオプション「チェックマークのある曲だけを同期」にチェック→「適用」

自分はこれで解決しました。参考になれば幸いです。がんばってください。

書込番号:11911347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 01:14(1年以上前)

1.厳選した曲のみで構成したプレイリストを作成(複数可)

2.nanoをPCへ接続しiTunesを起動

3.デバイスのiPodをクリックし、ミュージックタブをクリック

4.「音楽を同期」項目にて「選択したプレイリスト〜」を選択

5.同画面のプレイリスト項目から同期したいプレイリストを選択(複数可)

6.同期ボタンをクリックする

この操作により、選択したプレイリスト及びプレイリストに含まれる曲しか同期されません。
また既に転送されてしまった曲も選択したプレイリストに含まれていなければ自動的にiPodから削除されます。

ちなみにこの設定はiPod毎に保存される為、既にお持ちになられている「classic 160GB」の設定が変わることはありません。

書込番号:11911598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 01:37(1年以上前)

複数のプレイリスト作れるんですね…知りませんでした。

第3世代のnano(8GB)と併用したかったので、参考になりました。

書込番号:11911674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング