『初iPodなんですけど…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『初iPodなんですけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初iPodなんですけど…

2010/12/06 17:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

iTunesを使って友達のPCでアルバムを数枚入れてもらったんですが、自分のiTunesで再生できないし表示もしないんですけどなにかやり方があるんですか?

すいません基本的なことで

よろしくお願いします。

書込番号:12329156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/06 17:33(1年以上前)

友達には聞けないの。

書込番号:12329238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/06 17:41(1年以上前)

同期してないだけでは?
iTunesでは曲が選択されているが、iPodには転送されていないと。
容量確認してみてはどう。

書込番号:12329261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 18:00(1年以上前)

ヘッドホンで聞けるのでiPodには転送はされてます。
USBで繋げるだけではダメなのですか


分かりずらくてすいません

書込番号:12329339

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/06 18:11(1年以上前)

カジュアルコピーと言うやつですね・・・
自分のPCに曲が無いから見えない。
レンタル(著作権クリア)か購入されたCD等をインポートされるのが解決方法なのでは?

違ってたならごめんなさい。

書込番号:12329377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/06 18:23(1年以上前)

友達のPCに入れてiPodにコピーしたから、自分のPCには曲は入っていないわけですね。
であれば、自分のPCのiTunesに曲が入っていないのは当然です。

現状iPodにある曲を、自分のPC内にも保存しようとすれば。
友達のPCと自分のPCに同じ楽曲が存在することになり、コピー制限を越えるとおもわれます。なのでその行為は難しいと思われます。

自分のPCでCDを読み込んでいれば問題なかったのですが。。
CDの読み込み直しおよびiPodの再同期をおすすめします。

書込番号:12329423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 19:23(1年以上前)

平さん いこな0011さん
ありがとうございます。

ということはCDをインポートしなおさないとアルバムや曲の削除は出来ないわけですね。

書込番号:12329643

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/06 19:45(1年以上前)

>ということはCDをインポートしなおさないとアルバムや曲の削除は出来ないわけですね。

その通りです。

もっと言うと、友達などの他人からCDのデータを貰って自分のものにする事は
してはいけない事なんです。
みんながそれをやり出したら、そのアーティストはCDが売れなくて困ってしまいます。

なので是非、CDを買うかレンタルショップで借りるか、iTunes Storeで買って、音楽を楽しんで下さい。

書込番号:12329720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 20:36(1年以上前)

了解しました。

書込番号:12329965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/31 12:48(1年以上前)

CDは自分で所有した方がいいですよ。

仮に原本CDからCOPYしたCD⇒iTUNEでは曲名は出ません。

中古で我が家は買ってます。

書込番号:12586153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング