2010年 9月 2日 登録
iPod nano 第6世代 [16GB]
- 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
- ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
- 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]
この機種で、イヤホンなしで(スピーカーなどを使わずに)音を出すにはどすすればよいでしょうか?
書込番号:12416492
2点
iPod nano 仕様
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
入出力にスピーカーがありませんので、本体のみで音を出力することは出来ません。
iPodで本体のみで音を出力できるのはiPod touchのみです。
書込番号:12416589
2点
ご回答ありがとうございます。
機能がないのですね。了解しました。
書込番号:12416598
1点
追加で恐縮です.
マニュアル見ましたが,
ラジオ予約録音は不可ですよね。
そこまでできたら,
この価格は無理ですよね。
書込番号:12753537
1点
実際に使用している訳ではありませんが、マニュアル等を見ると録音系はボイスメモ機能がありますが、無理でしょうね。
FMラジオの録音自体がnano単体では無理だと思います。
予約再生の無さそうですし。
そこまで詰め込んだらここまで小さくならないと思います。
書込番号:12753645
1点
sherlock.holmesさん
ありがとうございました。
価格も安いし,そうですね。
書込番号:12758211
1点
「Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/02 17:55:51 | |
| 2 | 2015/02/04 19:31:01 | |
| 6 | 2015/01/06 9:25:56 | |
| 2 | 2015/04/05 16:53:54 | |
| 0 | 2014/11/01 10:53:30 | |
| 3 | 2014/04/30 17:34:18 | |
| 1 | 2014/03/26 15:08:21 | |
| 5 | 2013/04/18 21:29:27 | |
| 1 | 2013/04/13 19:48:34 | |
| 7 | 2013/05/06 9:31:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








