『iPod nanoでYouTube動画は再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『iPod nanoでYouTube動画は再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod nanoでYouTube動画は再生できますか?

2011/01/04 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

iPod nanoにYouTubeの音楽動画を取りこんで、それをカーナビで再生することはできるでしょうか?
現在、IPhoneG4を媒介にしてYouTubeの音楽動画を、カーナビで再生できています。それをiPod nanoで
やってみたいと思います。音楽はできるのは分かるのですが、動画を媒介することができるでしょうか。
アップルのHPを見ても、iPod nanoが動画が再生できるのか、静止画が画面上に出るだけなのか、も
分かりません。宜しくお願いいたします。m(__)m

書込番号:12462272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/04 23:39(1年以上前)

仕様みて解らない=書いてない

そういうことで良いにゃー

書込番号:12462313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/04 23:48(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
videoの項目がないので無理と思います。

書込番号:12462376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/01/05 00:05(1年以上前)

気まぐれ猫さん、今から仕事さん、返信有り難うございます。

やはりそうなんですか。ということは、ipodクラシックか、ipodタッチじゃないと
YouTube動画の持ち出しはできないのですね・・・。
有り難うございます。助かりました。m(__)m

書込番号:12462471

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/10 01:59(1年以上前)

iPodに対応しているパナのカーナビで以前試しました。

もともと動画に対応していないので、ミュージックビデオにして
同期したものを試しましたが、iPod上の再生でもそうですが
音楽は鳴りますが画像は10秒とかに1回サブネイルが出る感じです。

アートワークの切り替わる音楽ファイル的な扱いで、動画再生は無理でした。

書込番号:12486751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2011/03/16 12:24(1年以上前)

いろいろ試して,
FORMAT変換で対応できませんかね?

恐らく無理にも思えます。
画面小さいですよ。

書込番号:12786240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング