『第6世代のnanoの同期について質問です』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『第6世代のnanoの同期について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第6世代のnanoの同期について質問です

2011/08/18 23:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:15件

第6世代のnanoを購入しました 初回の同期はできましたが 新しいCDを取り込んだのでまた同期しようとしたら「ipodを同期できません 必要なディスクが見つかりません」とでます

iTunesの左側デバイス欄にipodは表示されますがミュージックとかはでてきません

ネット接続せずに作業しているのも関係があるでしょうか
第1世代も持っていますがこちらは問題ありません

ややこしい質問で申し訳ありませんがなにとぞご教授をお願い致します

書込番号:13390501

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/18 23:34(1年以上前)

NANOのリセット、復元、等は試されましたか?
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano/assistant/itunes/

見れたら良いのだけど・・・iTunesのHELPも参照願います。

書込番号:13390549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/18 23:57(1年以上前)

平_さん 早速のお返事ありがとうございます!

市販のガイド本を参考にリセットも復元も試しました

ただ復元中の小さな画面はどれくらいで消えますか?何十分もかかるのでしょうか

かなりの時間がたっても同じ画面のままでしたので中止してしまいました
ネット接続してないのも関係ありますか?

iTunesで ipod内の曲リストもみる事ができません

書込番号:13390655

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/19 00:00(1年以上前)

時間はそれなりに掛かりますがもう一度復元を掛けて見て下さい。

復元途中でリセットした場合は中身は見れませんので。

書込番号:13390670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/19 00:22(1年以上前)

平_さん 遅い時間までお返事ありがとうございます

途中でリセットするとみられなくなるのですね(x_x)

復元、再度挑戦してみます! 1時間もあれば完了するでしょうか?

また、ネット接続してなくても問題ありませんか?

何度もすみません

書込番号:13390752

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/19 00:29(1年以上前)

復元時間に関してはこの機種を持ってないので判りませんが10分で出来るとは思います。(30分位かも?)

Net接続は無くても大丈夫です。

書込番号:13390775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/19 00:39(1年以上前)

平_さん ありがとうございます

がまん強く試してみます!
またうまくいかない時には相談させて下さい

本当にありがとうございます!!

書込番号:13390813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/19 23:09(1年以上前)

復元チャレンジしてみましたが 「○○のipodを復元できませんでした 不明なエラーが発生しました(1436)」のメッセージがでました(x_x) ネット接続していないので詳細を見る事はできませんでした

Appleで見て貰うしかないでしょうか…

書込番号:13394377

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 01:42(1年以上前)

Windows?で初期化出来ますか?

そしてNANOのリセットを試してから復元でも駄目なら、
Net喫茶でも良いので先述のリンクからNANOサポートページに行き、
Express Laneにて、
NANOのシリアルナンバー(NAN0の裏面)を記入して確認を。

書込番号:13394947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 12:45(1年以上前)

平_さん ありがとうございます!

「Windowsで初期化」とはitunesのメニュー?の中にあるのでしょうか(私のPCはWindows xpです )

何度もすみません(>_<)

書込番号:13396159

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 18:02(1年以上前)

iTunesではなくOS側での初期化(フォーマット)です。

これが完了出来ない場合ディスクの故障となりますのでAppleに連絡が必要となります。
iTunesは終了してから作業願います。
(保障期間内ならですが・・・)

書込番号:13397198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/21 01:11(1年以上前)

平_さん お返事ありがとうございます!!
色々な対処法をご存じですごいなと思います(^-^ゞ

OSで初期化ですね 試してみますね!

書込番号:13399044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/29 22:46(1年以上前)

色々試してみましたがやはり直らないようなのでサポートセンターへ連絡します

平_さんにはたくさん助けて頂きました
本当にありがとうございました

書込番号:13434872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング