『トラック番号順に再生されない(泣)』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『トラック番号順に再生されない(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トラック番号順に再生されない(泣)

2011/12/19 12:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

ipod nano(16G)でアルバムを聞くとき、トラック順に再生されず困っています。シャッフル機能は使ってないのに、勝手にシャッフルされているみたいな感じです。どなたか助けてください。
 おおもとのItunesの上ではちゃんと順番どおり再生されてます。それに試してみたんですが、Ipod Classicや古いIpod上でもちゃんとトラック順に再生されるんです。このNanoでも、表示はちゃんとトラック番号の順に表れます。でも再生の順番は勝手にトラックが飛んだり戻ったりして、オペラなんか聴いていると気が狂いそうになります。
 私の設定がおかしいのかもしれませんが、特に何もいじってないんです。どなたが正しいやり方を教えてください。お願いします。

書込番号:13913899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 iPod nano 第6世代 [16GB]の満足度5

2011/12/21 03:55(1年以上前)

トラック番号

書込番号:13921410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/23 18:09(1年以上前)

関東@豚ちゃんさん
 >トラック番号
というのは、トラック番号をちゃんと入れなさい、という意味でしょうか?
Itunesの曲のプロパティを開いてトラック番号の欄をチェックしたのですが、すべて曲順に正しいトラック番号が入っていました。ですのでItunesの上では、上の方をクリックしてトラック番号順に並べたり、逆の順番に並べたりできます。ディスク番号も入っています。
でもこのnanoの上では再生順番がランダムっぽくなります。
 ネット検索して調べたら、同じ症状の人が数人いるようです。でも、解決した人や解決方法は見つけられませんでした。

 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13931356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/24 01:38(1年以上前)

もしかして、設定→ミュージック→シェイクでシャッフルがオンになってませんか?

これがオンだとnanoが振られた時に曲が変わると同時にシャッフルがオンになってしまいます。
確認してみてください。

書込番号:13933386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/30 16:34(1年以上前)

EXILIMひろまさん
アドバイスありがとうございます(遅れてすみません)。

設定→ミュージック→シェイクでシャッフル
をチェックしてみたのですが、オフになっています。

打つ手なし、と諦め始めています(泣)。

書込番号:13959365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/02 00:47(1年以上前)

聞きたい順番に一曲ずつnanoに入れてみてもダメですか?
カーオーディオでトラック番号を振っても入れた順番にしか再生できない機種がありましたから。
違ってたらすみません。

書込番号:13968539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/05 12:52(1年以上前)

Love0のPAPAさん
アドバイスありがとうございます。
Ipodにはかなりの曲を入れていますので、一曲毎に入れていくというのは、かなり大変ですので、他の方法を考えてみました。

IpodをItunes経由でネットに接続すると、Ipodを初期状態に戻すというボタンがありましたので、それをやってみました。Ipod内の曲は消えてしまい、もう一度手動ですべての曲をIpodに移しました。そうしたらトラック順に再生されるようになりました(喜喜)。

初期状態になったときに設定を確認してみたのですが、EXILIMひろまさんから教えていただいた「設定→ミュージック→シェイクでシャッフル」がONになっていましたので、これをオフにしました。このまま設定をいじらなければ、これからずっとトラック順に再生されるのではないかと祈っています。

アドバイスをいただきました皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13982166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング