『車で使ってますが。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『車で使ってますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

車で使ってますが。。。

2012/01/20 10:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

車が2台になったので、第6世代を購入しました。
今までは第4世代の8Gのnanoを使用しています。
FMトランスミッターでの使用です。

前知識が全く無かったので、過去のイメージからすると第6世代は
ずいぶんリーズナブルになったなぁと思い16Gを購入しました。
でも・・動画は再生できないんですね^^;
だったら8Gで十分でした。。。


クリップ部分にマジックテープを貼り付け、インパネに貼って使ってますが
車での操作は無茶苦茶しにくいですね。
携帯性は、いいのでしょうが、自動車には向かないと判断しました。
やっぱクリックホイールですね。

第5世代の中古でも買おうかと思いましたが、すごく高騰してるんですねw
市場の判断は分かりやすいね〜

第7世代まで我慢します・・。

書込番号:14044506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 iPod nano 第6世代 [16GB]の満足度5

2012/01/25 21:12(1年以上前)

それはロクに調べもせずイメージ先行だけで選んだあなたがいけないだけ。
それに車で使うならカーオーディオをipod対応型に変えるほうが
あなたの場合、交通安全にもなる。

書込番号:14067807

ナイスクチコミ!4


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 iPod nano 第6世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [16GB]の満足度1

2012/02/17 19:58(1年以上前)

事前に調べないお前が悪いってかかれるのは日本特有だよな

アメリカみたいに返品制度があればいいのに。

消費者的には機能を制限するなら名称を引き継ぐな!って思うのが普通だと思うけどね。

書込番号:14167268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 00:34(1年以上前)

ですよね。小さくなりすぎて逆に操作性は悪くなったと思います。第5世代が高騰してるのは皮肉ですよね。次のモデルでappleがどう出るか楽しみです。

書込番号:14187022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング