iPod nano 第6世代 [16GB]
- 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
- ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
- 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]
購入使用としたら、減生産の為、入荷まで2週間と書かれていました。店員に聞くと廃番になったとの事でした。新型が出る可能性がありますが、情報は無いと言ってました。何か情報を知っている方いますか。
書込番号:14838696
0点
こんな噂もありますよ!
http://www.gizmodo.jp/2012/07/nanoipod_nano.html
まあ正確な情報かわからないので、小耳に挟む程度でw
書込番号:14838763
0点
やっとこの駄作も消えるか。
第7世代のデザインは本当にかっこいい。
あーよくこんな失敗作・・・2年もラインナップに残したなー。
第5世代がこれなら本当にバカ売れしていたかも。
書込番号:14845987
3点
AQUAstageさん
そこまで駄作いうなら身銭を切って購入しまともなレビューを書いてからにしてください
自分の使いが合わなかったからで駄作呼ばわりされるとユーザーから袋叩きに合いますよ
書込番号:14846101 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
縦長モデルはiPod nanoの新型と言うよりiPod touchのminiモデルかもしれませんね。
大きさ的には今のiPod nanoほど小さくなくても、iPod touchの機能でもう少し小さくして欲しいというニーズは結構ありそうですし。
AppleとしてもiPhoneがここまで売れると、今のiPod touchは必要なくなってくるでしょうし、だったらもっとコンパクトなモデルにして、差別化を図るというのはありと思いました。
書込番号:14849792
1点
現行機種は小さく軽くクリップがあるためランニングやウォーキングには最適です。
余分な機能やボタンを廃したデザインは機能的で素晴らしいと感じました。
この写真が新型だとしたらiphoneがあるので買いません!
書込番号:14849807
5点
第六世代はスリープボタンが2度も陥没したままで戻らなくなる故障をしました。4800円だして修理に出したばかり。ショック!!今度の新製品はスリープボタンは大丈夫なのだろうか、、、
書込番号:15058477
1点
第7世代アップルストアで予約しましたが発売は10月のようですね。
今から楽しみです。
書込番号:15064706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/02 17:55:51 | |
| 2 | 2015/02/04 19:31:01 | |
| 6 | 2015/01/06 9:25:56 | |
| 2 | 2015/04/05 16:53:54 | |
| 0 | 2014/11/01 10:53:30 | |
| 3 | 2014/04/30 17:34:18 | |
| 1 | 2014/03/26 15:08:21 | |
| 5 | 2013/04/18 21:29:27 | |
| 1 | 2013/04/13 19:48:34 | |
| 7 | 2013/05/06 9:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








