『メインスイッチ不良…(>_<)』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『メインスイッチ不良…(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メインスイッチ不良…(>_<)

2013/03/18 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:83件

第6世代を一昨年12月末に新品購入しました。
その後、しばらくは、調子良く毎日の通勤に出張に重宝してました。ところが突然、メインスイッチが沈んだままになり、昨秋に無償交換してもらい今朝まで快調でした…

しかし今朝、突然またまたスイッチが沈み戻らない…
AppleStoreへ連絡し、来店したら新品同色交換(有償5800円)Or iPod系10%Off、とのこと。
第7世代は第6世代に比べ、長くデカイ…しかもお気に入りたる、クリップが無い。
悩んでも仕方な、5800円支払い新品交換しました。
皆さん、同様な故障された時は如何でしたか?

書込番号:15908367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUApods7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 09:51(1年以上前)

iPod nano第6世代の致命的な弱点ですね。
2010年モデルはスリープボタンが陥没しやすいんだそうですね。
実は設計が悪くそのせいでiPodの中でもっとも叩かれやすい機種になってしまいました(事実です!)

悪いことは言わないから次もしもぶっ壊れたら他の機種に乗り換えることをオススメします。

書込番号:15926666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/23 21:26(1年以上前)

なるほど〜世代間で最悪だったんですね…しかしあのサイズにクリップ付が1番魅力だっただけに残念デス(>_<)
第七世代もオプションでクリップあれば良かったのに…

書込番号:15929045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/04/02 14:39(1年以上前)

スイッチ陥没故障はたくさん報告されています。
まあ、欠陥商品ですね。
私も、2回壊れました。下記に修理方法が出ていますが
難しそうですね。

http://ameblo.jp/deca0103/entry-11335557647.html

書込番号:15968673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 20:17(1年以上前)

私のも壊れたのでアップルケアーにダメ元で連絡してみたら、そんな事例は報告されていないそうです。このipodは誕生日に頂いたもので、後ろにメッセージが刻印されているので修理できますかと聞いたら、無料で刻印しますから大丈夫ですよと言われました。そんなつもりで言ったのではないので、腹がたちました。記念品だから残したかったからなのに。アップルには残念です。

書込番号:15969731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/08 10:13(1年以上前)

二年使いましたが、無料で交換になりました。

書込番号:15992123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング