iPod nano 第6世代 [16GB]
- 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
- ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
- 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]
中古でMC691J/Aを買いました。
アイコンが一画面に4つ表示されています。
通常だと一画面に一つのはずですが変えられないのでしょうか?
設定を見てもアイコンの表示方法を変える設定がありません。
また、ボタンを長押ししてもシャットダウンしません。画面が消えるだけです。
アイコンのことも含め、不具合品でしょうか?
もしそうなら返品したいので詳しい方がいましたら回答をお願いします。
書込番号:18338052
1点



itunesと接続してソフトウェアを更新する必要があります。
書込番号:18338188
1点

アップデート方法はこちらを参考にしてください。
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodsoftwareupdate.htm
画像はiPod touch第4世代で、iTunesのバージョンは10.6ですが、nanoもやり方としては同じです。
なお、現行バージョンの12では表示範囲が狭くなっています。詳しくはこちらをご覧ください。
http://blog2.k05.biz/2014/10/itunes12-sidebar.html
書込番号:18338622
2点

> ボタンを長押ししてもシャットダウンしません。画面が消えるだけです。
http://support.apple.com/ja-jp/HT202183
iPod nano (第 6 世代) の iPod ソフトウェアアップデートバージョン 1.1 では、以下の操作が可能になります。
・iPod を単にスリープ状態にするのではなく、iPod の電源を完全に切る。
・スリープ/スリープ解除ボタンを使い、iPod を見ないで音楽またはラジオの再生を制御する。
注意:上記の機能を使うには、必ず iPod nano をソフトウェアバージョン 1.1 以降にアップデートする必要があります。
書込番号:18340736
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/05/02 17:55:51 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/04 19:31:01 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/06 9:25:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/05 16:53:54 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/01 10:53:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/30 17:34:18 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/26 15:08:21 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/18 21:29:27 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/13 19:48:34 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/06 9:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





