iPod nano 第7世代 [16GB]
- マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
- 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
- Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1347
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]
初スレ!いただき!!
第6世代のカスっぷりでtouch以外日本では売れ行きの悪いiPodでしたが。
これは16GBの価格据え置きでもすごすぎると思う。
ビデオ復活もあるけど、何よりデザインがおしゃれ。
第5世代のデザインもよかったけど、こっちも最高。
Bluetooth搭載はでかいと思う。
でも林檎よ。ウォークマンA860とS760を半々に割ったものをあんなに安く提供して大丈夫?
でもiPodtouchも500万画素カメラは神すぎるのでうれしいですね。
書込番号:15060800
4点

大丈夫!
今回もたぶん音質で負けてるし、次回はきちんとSONYに負けるから・・・。
書込番号:15060950
11点

今度のnanoは5世代と同じようにスピーカー内臓みたいですが、webページから見てもそのような情報は出てきませんね。確かにFMラジオは対応していますね。
ところで、AQUAstageさんはiPod嫌いとか仰ってませんでしたか?
書込番号:15062272
4点

岡 祐さん
へースピーカー付(笑)
ウォークマンSよりも音質面で優れて\12800円(16GB)だからね。
ちなみにiPod嫌いはこの新製品の完成度の高さで解消されました。
書込番号:15062598
2点

まだ発売されていない物の完成度で満足できるっていいですね。
書込番号:15062628
19点

発売前に購買欲をうまく刺激するのも
メーカーの戦略の一つですからね。
現時点では皆さんおおいに期待しているようですから、
成功しているといっていいでしょう。
問題は、実際に購入してみないとわからない部分ですね。
例えば、音質が悪い、とか操作の際にストレスがたまる、とか
薄さが売りだけど、折れそうで不安だ、なんてことがなければ
いいんですけど。
書込番号:15062661
1点

学習しないな。itunesをクソとまで言っておいてこのはしゃぎっぷり理解不能。6Gが売れなかった?そんな話聞いたことない。今やこの大きさのNano6Gは貴重、大事にしたいと思います。もちろん、新しいNanoも touchも良いようですね。でも、完成度までは手にもせずに解りませんが。
書込番号:15062683 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

自分も6thの方が、優れているんじゃないかと思っています。
むしろ7thは普通になってしまったなという感想。
書込番号:15066957
2点

機能はいいけど…何故64GBを出さない?
ALACで保管してる身としては、16GBでは全くもって足りないのだが…
書込番号:15067451
4点

音楽専用のモデルでも64GBや128GBがほしいですね…
Appleとしては現在のiPodファミリーの主役はtouchなんでしょうが、nanoのラインナップが16GBのみというのは寂しいですね。
書込番号:15067651 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

16GBよりも大容量欲しけりゃtouchを買ってくれということだと思う。
それでも足りなきゃclassic・・・
2.5インチ液晶なので縦横の向きが逆だけどclassicの液晶サイズと同じ大きさ。
ビデオ再生機能が復活しているんで、これは売れるでしょう。
それにしてもポップなカラーがたくさんあるね。
どれにしょうか迷っちゃうわ・・・・
書込番号:15067780
1点

WalkmanはSシリーズでも32GBがありますけどね…
iPodnanoは32GB以上は過去モデルを含めても無し…
書込番号:15075438
1点

32GB nanoと32GB touchが共存した場合、
アプリなど不要ということで安価なnanoを選択されると、
touchの売れ行きが困るかもね。
書込番号:15075805
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/11/30 2:02:41 |
![]() ![]() |
2 | 2023/10/12 9:44:10 |
![]() ![]() |
11 | 2023/05/02 18:58:57 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/04 22:54:08 |
![]() ![]() |
1 | 2020/02/16 14:34:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/19 12:35:51 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/01 0:03:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/25 19:32:57 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/28 18:58:30 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/14 12:43:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





