『32GBが・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『32GBが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

32GBが・・・

2012/09/18 20:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:19件

半年後ぐらいに出るなんてことはないかな?

書込番号:15085531

ナイスクチコミ!4


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/19 18:28(1年以上前)

大容量タイプもぜひとも出てほしいです、いっそ64GBモデルでもうれしいんですが…

初代iPod touchは発売半年後に大容量モデルが追加されたので可能性としてはゼロではないんでしょうけども、
大抵はモデルチェンジで容量追加されていることとiPod touch/iPhoneの存在を考えると…
もし大容量タイプが出るとしたらiPod touchに128GBも追加されたりするんでしょうかね〜

書込番号:15090041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/19 23:24(1年以上前)

32GB nanoって、価格設定が難しいかも・・・

書込番号:15091708

ナイスクチコミ!3


Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 00:11(1年以上前)

何年もnanoの容量かわりませんよねえ。
横長になったんだから2倍で32GBあってもよさそうなのに。
容量16GBそこは変更なしかよ〜...ってがっかり。
あとクリップも無くなってがっかり

価格設定むずかしいかな?けっこう需要ありそだけど
17500〜19800円でもよかです。
ま、考え方かえると
おかげで今年もクラシックと前回のnanoは売らずに来年まで使える。

書込番号:15091984

ナイスクチコミ!2


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/20 02:27(1年以上前)

皆さんのiPodはどのくらい曲入ってるんですか?
iPod touchの第3世代32Gを買いましたが、曲は300曲位で全然8Gにも届かないです。結果16Gで十分でした(笑)

書込番号:15092401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/20 04:07(1年以上前)

WAVで入れているので、16GBで200曲くらいでしょうか。32GBが出てくれれば丁度良い容量なんですけど。

書込番号:15092513

ナイスクチコミ!1


kid1107さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 14:42(1年以上前)

現在ウォークマンA855で使用してる容量が9GBくらい
曲数は967入っているみたいです
MP3で192〜320kbpsで入れてるのでまだまだ入りそうですが余裕を持って32GBモデルが欲しいですね
容量的なところはまだソニーが選択肢多い気がしますが最近はいまいちグッと来ないんで…

でもnanoが縦長デザインに戻ったのは嬉しいです
これより2世代前のモデルの改良版的な立ち位置を期待しているのでこのモデルは期待しています

書込番号:15099113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2012/09/21 21:02(1年以上前)

32Gがほしかったら、touchを買えっていうことじゃないんでしょうか。

書込番号:15100591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/21 21:28(1年以上前)

アップルの考えはそのようですが、新型nanoは31g、touchは88gと倍以上で、しかも大きい。

新型のnanoくらいが丁度いいんですけどね。

書込番号:15100763

ナイスクチコミ!3


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/23 10:26(1年以上前)

僕は4GBが出てほしいです。
32GBもあったら20GB以上は絶対余してしまいます。

書込番号:15108343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/26 00:28(1年以上前)

かつて、iPod nanoの最大容量は2万円以上しましたし、今はその価格帯で32GBを出せそうに思えます。
しかし、あえてそうしなかったということは、nanoに限らず、今後はストレージの占めるコストの割合を小さくし、その分機能強化に注ぎ込む方針に舵を切ったと言えるでしょう。

書込番号:15121528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/26 15:12(1年以上前)

音楽しか聴かないおじさんは、多機能化よりも単純化、音質重視でお願いしたいのですが。

書込番号:15123637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/27 22:54(1年以上前)

ウォークマンSはどうでしょうか?
32GBが\13K位でありますし、音質重視です。

書込番号:15130116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/28 04:14(1年以上前)

NW-S766を買ったのですが、57gとやはりやや重く、使い勝手がnanoに慣れているせいか、いまいちです。デザインも、個人的にはAppleに軍配を上げます。また、オーディオテクニカAT-HA35iを持っているので、ステレオに繋ぐのにはやはりnanoでないと。もっとも、AT-HA35iが第7世代に対応するかどうかは、オーディオテクニカの確認待ちなんですけれど。

書込番号:15131064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング