『Y電機で購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『Y電機で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Y電機で購入しました。

2013/07/07 23:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

7月6日にY電機で店頭価格14500円でしたが、レジでは13800円でした。
7月2日にスロットで1等4000ポイントが当ったので、貯まったポイントで購入しました。
Y電機さん、ありがとうございます。

書込番号:16342543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/07/08 07:57(1年以上前)

伏せ字はやめてください。意味ない。
掲示板の使い方読んでね。

書込番号:16343367

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/08 17:00(1年以上前)

伏字はやめてねー(汗)

残念ながら5月下旬までは12800円だった製品なので得だと言ったら微妙です。
けれど、nano7Gは「えっ!これで12800円」と言わされるような製品でしたんで、13800円でもウォークマンS774よりも安いので得といえば得でしょうね^^

あっ!要らんことを聞きますが、何色にされたのでしょうか?

書込番号:16344537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/07/08 18:08(1年以上前)

えー、伏字はいけないのですか、知らなかった(*^_^*)
13800円といっても、スロットポイント4000円をひくと9800円です。今回は50ポイントでした。
超絶激安ですよね。色は車の色に合わせてブルーにしました。金運アップのイエローと迷いました。
自宅からY電機は近いので、以前ポイントで200円+300円もらえるときに、ポイントを稼いでおきました(笑)

書込番号:16344697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/28 13:32(1年以上前)

ヤマダ電機でしょ・・・・

書込番号:16411878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/07/28 18:30(1年以上前)

ヤマダでなく、ヨドバシかもしれませんよ(*^_^*)

書込番号:16412632

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/28 18:35(1年以上前)

ヨドバシ電機w

書込番号:16412651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/08/01 18:50(1年以上前)

ヤマダ電機は、ただで来店ポイントをくれるのでサービスが良いですね。
小さい頃、おばあちゃんの家に行くたびに50〜100円もらっていたのを思い出します。
4000ポイント当ったときは、超絶嬉しかったです。

書込番号:16426132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/05 22:23(1年以上前)

ん、ポイントはいいよね。

書込番号:16440532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/08/05 22:50(1年以上前)

40代にもなると、誰からもお小遣いをもらえず、逆にお小遣いをあげる方ですし、
飲み会に行っても、めったに上司からおごってもらえず、逆に後輩におごってあげる方ですので、
ヤマダ電機さんは唯一お小遣いをくれる存在です。山田会長、ありがとうございます。
この前は4千ポイントありがとうございました<m(__)m>ただし、携帯へのメールが頻繁なのが残念です。

書込番号:16440683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング