『初めて購入します。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『初めて購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて購入します。

2014/02/25 20:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:51件

他人からの貰い物で初期のiPodを持っています。壊れかけてきたので新しいのを購入予定ですが旧iTunesの曲を新しいiPodに引き継げますか?またウィンドウズでもiTunesは正常に稼働しますか?

書込番号:17236963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/02/25 21:17(1年以上前)

>旧iTunesの曲を新しいiPodに引き継げますか?
可能。
PC側に曲データが残っていれば。

>またウィンドウズでもiTunesは正常に稼働しますか?
WinXP以降のモノでしたら可能。
ただし、WinRTは除く。

書込番号:17237082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/26 01:11(1年以上前)

>初期のiPod
プレミアついてるのがあるっぽいけど。
http://aucfan.com/search1/q-iPod.20nano.20.c2.e81.c0.a4.c2.e5/s-mix/

主に言おうと思ったことはパーシモン1wさんと同じ。

書込番号:17238241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/03/01 12:11(1年以上前)

>パーシモン1wさん

詳しい御回答ありがとうございます。まったく知識がないので助かりました!

書込番号:17250688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/01 12:12(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
状態と電池の消耗がとてもはげしくて…(汗)
情報ありがとうございました!

書込番号:17250693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング