『初歩的な事で申し訳ありませんが、意見をお願いします。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『初歩的な事で申し訳ありませんが、意見をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

2月下旬に、仕事中、全く気づかず落としてしまいました。
警察に届け出ましたが、未だに見つかっていません。

見つからないと諦めて、新しいiPod nano購入した方がいいのでしょうか?。

書込番号:17337462

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/23 21:42(1年以上前)

うん。諦めてください。

書込番号:17337480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/23 22:00(1年以上前)

> 警察に届け出ましたが、未だに見つかっていません。
> 見つからないと諦めて、新しいiPod nano購入した方がいいのでしょうか?。

見つかる可能性は低いと思います。
iPodが必要でしたら、再度購入して下さい。

書込番号:17337581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/24 05:05(1年以上前)

必要なら買い直しましょう。

見つかるのを待つよりも賢明な選択だと思いますよ!

書込番号:17338650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/03/24 06:21(1年以上前)

ケースに名前とか住所とか書いてあったの?

書込番号:17338736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/24 20:10(1年以上前)

まず見つからないでしょうね…

買うなら増税前、年度末の今ですよ‼︎

書込番号:17340709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/03/25 08:38(1年以上前)

お返事が遅れすみませんでした。
ケースに、名前、住所は書きません×。
意見を頂いた方様、ありがとうございました。
見つかるのを待つのを諦めて、新しいiPod買う事にしました。


書込番号:17342475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/28 20:39(1年以上前)

ちょっと確認まで…一郎さんの牧場 さんのiP
od nanoを他人がPCに繋いだ時、新しい機器
としてAppleIDを求められ、当然、一郎さん
の牧場 さんのIDが分かるわけでもないので、
新しい若くは自分のIDで認証することになり
、中のデータは初期化されるんですよね。

スレ主さんのAppleIDが漏れことは無いでい
いですよね。

すいません。ちょっと気になったもんで…

書込番号:17354826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング