『ハイレゾ対応は・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『ハイレゾ対応は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ対応は・・・

2015/04/17 22:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

Newモデル情報は無いのですか?
ハイレゾ対応などは出ないんですかね・・・

書込番号:18691602

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/17 22:34(1年以上前)

ipod自体次期機種が出るか未定の状態です。
ハイレゾ対応する以前にipodが続くかも未定ですね。

過去のスレを閉めずに放置したり、質問をしたまま放置が目立ちます。
質問が解決したらスレを解決済みにするとともに、回答した人に返事などをして下さいね。

書込番号:18691622

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2015/04/17 22:49(1年以上前)

シリコンプレーヤーにハイレゾとか、、、

あなたの耳はどんだけいいの?

しかもあの音漏れバリバリのチープなイヤホンで、、、。

書込番号:18691680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 21:33(1年以上前)

色々、ありがとうございました。
確かに音質の判断は?言葉の流行に左右される日本人特有ですね
現在、ソニーを使用していて比較的すぐにボタンが壊れるので
ipodを検討してましたが付属のイヤホンは確かにダメそうですね!

書込番号:18698362

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2015/04/25 21:01(1年以上前)

来るかな〜? 本当かな〜?
http://www.gizmodo.jp/2015/04/ipod_touch_21.html
今から出すのなら、ハイレゾ対応にもしてほしいですよね。

書込番号:18718196

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2015/04/25 21:06(1年以上前)

↑ ア、ご免!
上記はiPod nanoではなく iPod touchの情報でした。 m(_ _)m

書込番号:18718218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 19:09(1年以上前)

対応いつ?もうしてますけど?
iTunesにハイレゾファイルを取り込みiPodやiPhoneに同期させれば入ります〈wavのみ〉
でもiPodとかウォークマンだとかポータブル機器みたいなものに耳には聞こえない様な曲を入れても聞こえないものは聞こえないし、バッテリーは無駄だし、容量も無駄だし、そもそもCDでも結構いいよ?
どんだけあなたの耳は良いの?って話ですよ?

書込番号:19885981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング