『iPod nanoの充電が急に不可。真の原因は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『iPod nanoの充電が急に不可。真の原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod nanoの充電が急に不可。真の原因は?

2016/09/10 09:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:230件

iPod nanoで今まで出来ていた充電だ全然出来なくなりましたが何が原因で、回復は可能でしょうか?
寿命という事もあり得ますか?充電器の原因か、接続端子の問題か?
もし似たようなご経験がありましたらアドバイスを頂きたく。

書込番号:20187082

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 10:35(1年以上前)

いつ買いましたか?

書込番号:20187263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2016/09/10 11:58(1年以上前)

Lightningケーブルか充電器を別のものに変えてみる。(無ければ知人から借りる等)
別なものに変えて充電できれば、変える前のものがその原因。
変えても駄目ならiPod本体が駄目かも?

iPodの本体のリセットは試しましたか?
リセット方法は↓
https://support.apple.com/ja-jp/HT204307

これで駄目なら修理ですね。
確か保証期間内ならケーブルも保証で交換してくれますよ。

書込番号:20187448

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件

2016/09/10 15:03(1年以上前)

エリズム^^さん

ご連絡有り難うございます。購入日は2013/10月です。

書込番号:20187917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2016/09/10 15:11(1年以上前)

ラフェスタオーナーさん

ご連絡有り難うございます。 リセットはスリーブ/スリーブ解除ボタンとホームボタンを同時に押すと画面が暗くなりますが
それ以上の変化はみられません。これでリセットされたのでしょうか?
されたとしていつもの充電機器を接続してもどうも充電されているようには見れません。

書込番号:20187943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 17:51(1年以上前)

アップルで交換修理されては?

iPod nano (第7世代·Mid 2015) 16GB
本体交換修理
\11,772

部品交換修理
バッテリー \9,612

みたいです。

書込番号:20188345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2016/09/10 20:22(1年以上前)

エリズム^^さん
ラフェスタオーナーさん

お二人様ご連絡有り難うございます。
お恥ずかしい事ですが、修理 /再購入すること無く充電できるようになりました。
この機器をいつもズボンのポケットに入れて、散歩に出かけていますが 運悪くポケット内のゴミが充電用端子内へ入り込み
充電ケーブル端子が奥まで入らず接触不足が原因で、ゴミを掃除機で吸い出して問題解決出来ました。
お二人にはお世話になり、且つお騒がせさせてすいませんでした。
新規購入で購入先まで検討中でした。

書込番号:20188775

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング