『公式HPの値段が・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『公式HPの値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

公式HPの値段が・・・

2016/09/14 10:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

¥17,800円(税別)でアップルストアから購入しました。
【公式HP↓】
http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/

¥15,500 (税別)
【公式HP↓】 先ほど確認したら値段が安くなっていました。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipod/ipod-nano

違いはあるのでしょうか。

書込番号:20199539

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/14 10:48(1年以上前)

iphone発表とともにipad、ipodが値下げになりましたので、両方下がっていないとおかしいと思いますが、更新忘れなのかもしれませんね。
新機種発表とかはなかったので、同一だと思いますけど。

書込番号:20199555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/14 10:56(1年以上前)

更新し忘れですか。

買ったばかりなので、ちょっと損した気分になりました。

有難う御座いました。

書込番号:20199579

ナイスクチコミ!4


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/09/14 12:23(1年以上前)

>cliff spabさん
解決済みですが
http://www.apple.com/jp/shop/browse/open/salespolicies

書込番号:20199783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/14 14:07(1年以上前)

>S,Tさん
有難う御座いました。

¥2,300バックしてもらいました。(サポセンに繋がるのに30分待ちましたが・・・)

未だに価格修正前の値段でHPに載せているのはどうかと思いますね。アップルさん。

今回は、偶々気づいたのでよかったですが、こんな情報は知らない人が多いと思います。

本当に助かりました。

書込番号:20200034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング