『音が2重に聞こえる』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『音が2重に聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が2重に聞こえる

2017/10/02 13:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 littlemeさん
クチコミ投稿数:3件

不思議な現象なのですが、音が時々2重に聞こえます。
今朝、いつものように通勤中に普通に聞いていたら、突然同時に別々に音が再生されました。
まるで2人同時に話しているようです。(英会話フレーズ集を聞いてます)
同時再生されているときは、少しだけ、先に飛んだ内容とそのまま再生されてるのとが混じって気持ち悪いです

サポートセンターに電話して矯正終了も試したのですが駄目でした。

同じような症状が出て改善できた方がいらっしゃったら対処法を教えてください
お願い致します。

書込番号:21245774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/02 18:24(1年以上前)

そう言う教材なのでは?

書込番号:21246313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 littlemeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/02 18:36(1年以上前)

>at_freedさん
返信ありがとうございます。
そういう教材ではというご指摘ごもっともです。
情報不足な記載で申し訳ありません。

教材はすでに何度も聞いているものです。
チャプター1を聞いている最中に、チャプター2が突然横入りする状態です。

音量はチャプター2が僅かに聞こえてくる感じです

洋画の二重音声みたいな状態ということです。

書込番号:21246369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/02 19:24(1年以上前)

>littlemeさん
のお持ちのnanoを所有してませんので
勘違いな回答かもしれませんが

おそらく、クロスフェード
がかかってるんだと思います。

実際の操作方法は、ネットなどで
”クロスフェード”を調べてみてください。

書込番号:21246502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 littlemeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/03 16:25(1年以上前)

>at_freedさん

再度ご親切に返信ありがとうございます。

残念ながらクロスフェードではありませんでした。

昨日、件の会話集と別の熟語文集も同期して、改めて聞いてみたのですが、やはり副音声のような音が入って再生されてしまいました。

本日、代理店に持参して、無料交換してもらうことになりました。

ですが、クロスフェードを教えていただいたのをきっかけに、試したことのない機能がたくさんあることを知ることができたのでとても勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:21248693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング