『増設メモリの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『増設メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設メモリの相性

2010/12/05 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

この度購入させて頂くにあたり増設とドライブ〔外付け〕を考えております
快適にネットライフを楽しみたいと思い以下のメモリを検討中です

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ DDR3-1066 2GB 永久保証 JM1066KSU-2G

ドライブは
5〜6千円以内でDVDも読み込みできるもので相応しいものを探しております

それと増設はド素人でもドライバーさえあれば簡単にできますでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12326094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/05 22:28(1年以上前)

まあメモリは規格はあってますので物理的には機能しますが
相性が出る可能性がありますね
相性を出さないためにはBUFFALOやIODATAのものを買えばいいと思います
(値ははりますが)
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066/

まあそこまで粗悪ではないと思いますし大丈夫だと思います

DVDドライブですが
持ち運びなどをするのであればバスパワー対応のものがいいと思います

http://kakaku.com/item/K0000045634/
家などで固定して使うのであれば

http://kakaku.com/item/K0000040555/
がおすすめですね
早い書き込みを求めるのであれば下のものがいいと思います

メモリの増設ですが
ドライバーで簡単にできると思います
メモリ斜めに奥まで差しメモリを寝かせるだけで終わりなので初心者でも十分できると思いますよ

書込番号:12326191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 23:05(1年以上前)

メモリは相性を保証してくれるショップで買うのがお勧め。
ツクモとかだとこういうの。
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/index.html

相性は出る時は出ますが、そんなに出ないと思うので、保証付けて購入すればより安心ですね。
他にもPC系のショップなら、相性保証付けられるお店多いので探してみて下さい。

書込番号:12326473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/06 23:53(1年以上前)

AMD 大好き様
カメの助様
御丁寧に回答ありがとうございました
初心者にもよく理解できました
是非参考にさせていただきます。

※返事が遅れて申し訳ありませんでした。
メッセージ投稿時私のアドレスに届かなかったのが原因した

書込番号:12331211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 07:12(1年以上前)

私も同製品を先週購入しました。Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ DDR3-1066 2GB をAmazonに発注したのですが、遅配となる旨メールが届いたのでキャンセルし、じゃんぱらで中古のサムソン製を購入しました。1750円、店員さんもいろいろと調べてくれたお陰で、問題なくサクサク動いています。ただ、裏蓋が外しにくい、はめにくいでしたね。再起動するとき(いつもそうですが)ドキドキしてしまいます。あとはAmazonに別途発注したバッファローの外付けDVDドライブをまつだけ。

書込番号:12359692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/13 07:38(1年以上前)

僕はハンニカムさんへ
ご報告ありがとうございます
私はハンニカムさんが購入されたバッファローのものを買い使用しております
まだCDを聴くぐらいしか試しておりませんが快適です
ただUSBポートを二つ使用しないと正常に認識されませんのでご注意を

書込番号:12359728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング