『耐久性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

耐久性

2010/12/15 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 冬彦さん
クチコミ投稿数:5件

質問なのですが
いまこの AS1830Z を買うか買わないか検討しているところなのですが
これってディスプレイの部分が2箇所で支えているのですが耐久性って大丈夫なのでしょうか?
くだらない質問すいません

書込番号:12372566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/12/15 22:29(1年以上前)

ラップトップ(ノートPC)は普通2か所ですね
3か所ってのは 構造上無理なのではないでしょうか。。
私も何台もノート使っていますが 問題はないですね
あとは 自分でいかに大切に使うかってことですね
どんなにいいものでも使い方悪い人はなにを使っても壊してきますよね
というわけで 十分なのではないでしょうか。。

書込番号:12372611

ナイスクチコミ!1


y'pさん
クチコミ投稿数:38件 Aspire 1830ZのオーナーAspire 1830Zの満足度4

2010/12/15 23:16(1年以上前)

1830Zが頑丈かといえば、価格相応というところだと思います。
頑丈さを求めるなら、Let'sNoteなどがいいのではないでしょうか。
私もR1を使用していたことがありますが、1830Zに比べて安心感がありました。
でも今回1830Zを使用していて、et'sNoteほどではないにしろ、特に雑な扱いをしなければ通常使用なら問題無いと思いますが。

私がR1使用していた頃以前では、安いPCでヒンジの弱いものも存在していました。
ケータイでもそうだと思いますが、全体としては年々部品の質は改善されているのではないでしょうか。

書込番号:12372887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/16 04:20(1年以上前)

ノートPCのヒンジ部分は、通常2箇所ですよ。それより多い物は見た事ありませんね。
パネル回転式のものだと、1箇所なのかな?
一般的な使用で壊れる事はまずないと思いますよ。

書込番号:12373635

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/16 06:57(1年以上前)

ノートPCの液晶程度の重さも耐えられないヒンジって、どれだけ貧弱なんだって話だね。
一番負担がかかるのは開閉の時でしょう。
単純に支えとしてなら、真中に1個あれば十分なんじゃない?

書込番号:12373772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング