2010年10月29日 登録
Aspire 1830Z
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z
MicroSoftのアップデートをダウンロードし、再起動したところOSが全く立ち上がらなくなりました。
仕方なく起動時にAlt+F10でリカバリを立ち上げ、出荷時の状態まで戻したのですが、それでも立ち上がりません。
真っ暗の画面の左上に白いダウンバーらしきものが点滅している画面になります。
修理に出すしか無いのでしょうか…?
書込番号:12451338
1点

Microsoftならぬ『MicroSoftのアップデート』とは何なのか解かりませんが、ダウンロードしただけでは特に何も変化していません。
それだけの状態で再起動してOSが全く立ちあがらなかったのなら、元々壊れていた可能性が濃厚です。
しかし何が壊れているのかまでは不明です。
完全にリカバリしても正常に動作しないなら、メーカーに修理してもらうことが最良の選択でしょう。
書込番号:12451386
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/05/02 22:51:36 |
![]() ![]() |
15 | 2013/11/22 23:48:42 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/22 6:51:36 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/11 3:03:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/13 22:25:20 |
![]() ![]() |
9 | 2012/01/05 21:51:19 |
![]() ![]() |
10 | 2011/12/12 22:53:14 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/06 13:01:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/20 23:19:56 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/16 7:38:03 |