『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードカバーについて

2011/03/06 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 nakikazuさん
クチコミ投稿数:24件

この機種に合うキーボードカバーを探しています

ショップではフリーカットのどの機種にも合う物を案内されます
以前使ってましたが剥がれやすかったので、
やはりきちんと合う方が良くて
メーカーと型番を教えて欲しいのですが
よろしくお願いいたします。

書込番号:12746598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/06 01:08(1年以上前)

>やはりきちんと合う方が良くて
無いと思います。

最近は、専用のキーボードカバーはほとんど売ってませんので。
無ければ、フリーカットになりますね。

書込番号:12746754

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/06 02:43(1年以上前)

PCのキーボードにカバーを掛けるのは10年以上前の習慣で、近年ではカバーを付ける
のは極一部の方だけで、ほとんどの方は付けません。
ですので、専用の物なんて無くパーシモン1wさんの言われる様な汎用品になります。

これは、色々なメーカ−から多くの機種が出ている事や、PCの低価格化で金を掛けてま
でカバーをかける必要性が無い事、デザインが損なわれ貧乏臭い事等、その他諸々で最近
ではショップで見かける事すら無くなりつつある代物です。

nakikazuさんも、4万ちょっとのPCは消耗品と考え、カバーを付けずに普通に使われては
いかがですか?

書込番号:12746991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/03/06 09:32(1年以上前)

キーボードカバーを付けるなんて、ナンセンスですよ。
キーが打ち難くなるだけです。そんなに汚れる物でもないし。

書込番号:12747700

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/06 09:47(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

以前、お茶こぼしてラップトップ壊したことがあります。
周りにも、お茶やらコーヒーやらこぼしてだめにした人はけっこういます。

使いながら、お菓子食べたり、飲み物飲む人は付けた方がいいでしょうね。

私は、以後気をつけるだけで、結局付けてないですが、、、

書込番号:12747764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nakikazuさん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/06 17:20(1年以上前)

皆さん 有り難うございます
すごく早い回答ビックリです

そうですか カバー付けてないのですね
確かに見にくく打ちにくいのですが付けた方が良いのだと思っていました

私も付けないでいこうと思います

有り難うございました

書込番号:12749553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング