『新型??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型??

2011/02/26 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

クチコミ投稿数:80件

こんにちは。
イートレンドのサイトでAS1830Z-F52C/SDWというのが出てますね。
発売日:2011年03月01日と書いてあります。

スペック見ても現行のAS1830Z-F52C/Sと同じようですけど、
何か違うのでしょうか??
メーカーのホームページを見てもわからなかったので。。
(そもそもAS1830Z-F52Cもみあたらない。)

書込番号:12709836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 19:01(1年以上前)

CPUが違います。

AS1830Z-A52C…Pentium U5400 1.2GHz(3MB)

AS1830Z-F52C…Pentium Dual-Core U5600 1.33GHz(512KB)

現在、旧型は最安値でおよそ42000円、新型は45000円します。このスペック差に3000円を支払う価値があるかどうかは、微妙な線ですね。

書込番号:12710815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 19:35(1年以上前)

すみません…旧式のA52CとF52Cの違いについての質問かと勘違いしてました。
こちらのサイトに乗ってる製品ですね。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/26/product_300351.html

型番で調べても、詳しく書かれているサイトがここしかないため、あまり正確な事は言えませんが…どうやらCPUのキャッシュに違いがあるみたいです。

・F52C/SDW
CPU:インテル Pentium プロセッサー U5600
動作周波数:1.33GHz
L3キャッシュ:Intel スマートキャッシュ 3MB
                   ~~~~~
・F52C/S
Pentium Dual-Core U5600
1.33GHz(512KB)
    ~~~~~~
連投すみません。

書込番号:12711007

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/26 20:04(1年以上前)

それは価格.comのスペックが間違っているだけでしょ。
よくあることです。

書込番号:12711123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/02/27 18:03(1年以上前)

L3キャッシュ:Intel スマートキャッシュ 3MBはどちらも同じではないでしょうか。
価格comに書いてるスペックのどの辺が間違ってます?
それにしても、鳥坂なにがしが現れると、大したこと書いてないのに削除されるのはどうしてでしょうね。管理者さん、見てたら答えてね。

書込番号:12715923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/27 18:55(1年以上前)

スペック一緒ですね。
省電力が上がってるとかでもないみたいですし。
スペック以外で違いがあるのかもしれませんが。
マザーにとか、操作性とか

U5600ってキャッシュの違うのあるのかなぁ。CPU同じなら一緒だと思いうんだけど。

書込番号:12716159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/27 23:01(1年以上前)

イートレンドの商品説明に↓と小さく書いてありますね。

DISmobileWiMAX専用だけどその分お得!

UQWiMAXには繋がらないのでしょうか???

書込番号:12717550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/27 23:03(1年以上前)

あ、鳥坂先輩はご来場ご遠慮くださいw

書込番号:12717567

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 14:22(1年以上前)

仕様については、ほぼ全く同じです

ただ違うのは、
F52C/KDW WiMAXアダプタが黒ROM WiMAXサービス提供会社がDIS(ダイワボウ情報システム)のみとの契約

F52C/K  WiMAXアダプタが白ROM WiMAXサービス提供会社は自由に選択し契約

参考までにWIMAXサービス提供会社は
http://www.uqwimax.jp/service/wimax/mvno.html

書込番号:12724603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/03/06 14:06(1年以上前)

日数を空けましてすみません。

他と契約したければDISを解約すればいいのでしょうけど、
価格的にそのコラボ品を選択する魅力は無いと判断しました。

書込番号:12748772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング