『完全に無知です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

『完全に無知です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 完全に無知です。

2011/03/06 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

スレ主 sink4322さん
クチコミ投稿数:3件


すみません…
親に買い与えられた中古PCが壊れてしまったので、今回自分でPCを買ってみようかなと思っています。

こちら、ドライブが内蔵されていないみたいなのでCD、DVDを使う際には外付ドライブが必須ということですか?
それとも何か簡易的なドライブみたいなものでも入っているのでしょうか?

書込番号:12749809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/06 18:18(1年以上前)

そうですね
CD、DVDなどのディスクを使用する場合は外付けのドライブが必要です
CDなどを取り込む、DVD鑑賞がメインの人には内蔵しているものをおすすめします

書込番号:12749820

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/06 18:19(1年以上前)

無いです。
外付けドライブが必要です

書込番号:12749825

ナイスクチコミ!1


スレ主 sink4322さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 18:23(1年以上前)

お二方、ありがとうございました!

書込番号:12749845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/06 18:45(1年以上前)

外付けドライブを、どれを買っていいのかと悩みそうなら、搭載機を購入された方が良いですy
このPCの利点は小型軽量なので持ち運びに便利です。その分、小型に伴い光学ドライブが無くなってますけど。

書込番号:12749978

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/03/06 19:23(1年以上前)

母艦PCがある場合は不要です。が、リカバリーDVDを作れなくなるので初心者さんにはあんまりお勧めしませんが。

書込番号:12750176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/03/06 20:35(1年以上前)

持ち運び用でなく据え置きに近い使い方なら、14〜15.6型辺りの方が画面も大きくていいでしょう。
光学ドライブも内蔵してますし。

ここ(価格コム)の現在の低価格人気機種は、
Lenovo G465 438292J
Lenovo G560 06798NJ
Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
辺りのようです。

書込番号:12750539

ナイスクチコミ!0


スレ主 sink4322さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 00:08(1年以上前)

外でも利用することがあるのでしたいので小さ過ぎず大き過ぎないものがよかったのです。
ありがとうございました!

書込番号:12751938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング