『ACアダプターの重量につきまして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

『ACアダプターの重量につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの重量につきまして

2011/04/07 05:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

クチコミ投稿数:11件

どなたか、この製品に付属しているACアダプターの重量をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。また、週に1〜2日、出張で持ち歩くのですが、壊れ易いという様な事に関して、ご経験がある方がいらっしゃいましたら併せて教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:12868204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/07 08:45(1年以上前)

オダテツさん 
こんにちは。

ACアダプターはiPhone4より軽いと感じたので120gぐらいでしょうか。
ちょっと計量計が壊れて測れないので参考までに^^

壊れやすいというか、個人的には薄いという感じでバギッっと行きそうで怖いです。
低反発系のパソコンケースが安心できますね。

書込番号:12868467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/08 05:35(1年以上前)

ナツ0004様
早速のご返信、誠にありがとうございました。とても参考になりました。iPhone4より軽いのならば、かなり軽い部類ですね。
泊まりの出張で持ち歩く場合にはACアダプタ込みの重量をしっておきたいのですが、本体重量は記載が有っても、ACアダプタの重量情報が出ていなかったのでとても助かります。
ところで、私、質問を一部間違えてしまったのですが、本体同士でレッツノートと耐久性・耐衝撃性を比較した場合についてご意見をお聞かせいただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:12871992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Aspire AS1830Zの満足度4

2011/04/08 21:53(1年以上前)

CULVと本格モバイルではタフさが大きな違いの一つですよ。
モバイルはそういうところにコストがかかってますので・・・。
CULVがヤワということではないですが、堅牢性では到底敵うものではありません。
ただ、日常的に満員電車での持ち運びや野外での使用など余程のタフさを要求されないのであればこの機種程度の堅牢性でもそれなりに気を配れば問題ないとは思います。

横から勝手な意見で申し訳ないですが、参考程度に。

書込番号:12874561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/09 02:09(1年以上前)

>本体同士でレッツノートと耐久性・耐衝撃性を比較した場合についてご意見をお聞かせいただければ幸いです。
ごく単純に答えれば、価格に比例すると思えば間違いありません。

書込番号:12875517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/10 06:30(1年以上前)

sokuantena様、都会のオアシス様
早速ご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。
コストの掛かり方が全然違うから、コストに応じた強度になるのは、言われてみれば当たり前ですね。
自分の使い方と、出して納得できる金額をよく考えた上で、購入するかどうか決めることにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:12879809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング