『買ってよかった』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『買ってよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

買ってよかった

2011/12/13 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

ここで調べて買いました。
今までのノートが悪すぎました。
(D○nbXXX)
ナンバーキーついていて使いやすいし、
処理速度は速いし最高!
買って良かった。
感謝のコメントです(^^)

書込番号:13887290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/13 16:50(1年以上前)

良い選択だったと思いますよ。
AcerのPCは、性能的にコスパすごいですから。
私もこの機種ではないけどAcerユーザーです。

書込番号:13887372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/13 17:51(1年以上前)

そうなんですか!
今までずっと処理速度が遅いのを
ガマンして使っていましたが限界に来ました。
4万少しでストレスが解消できるなら、大満足です。
本当にコスパいいですね!

書込番号:13887604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/13 18:25(1年以上前)

2chに【Acer】Aspire 57** 15.6インチ 7台目
というスレッドがあるので情報収集に↓

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1320180493/

時々、怪しい情報も載ってるけどスルーで(笑

書込番号:13887728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/13 18:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
2chの情報は結構役に立ちますよね。
見てみます^^

書込番号:13887816

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2011/12/13 20:20(1年以上前)

伏字は禁止的なんだけど、、、

デマの原因になるしね。

あと、ブランドじゃなくて機種限定しないと、ひとつのメーカーでいろんな機種作ってますからね。

例えば元がVISTAなら何買っても幸せになるわけだし。

書込番号:13888186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/13 22:17(1年以上前)

ムアディブさん 

伏せ字は禁止的って、明確に利用規約に記載されていますか?
マイルールの押し付けは、感じ悪いですよ。

書込番号:13888811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/14 04:13(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さん>

> 伏せ字は禁止的って、明確に利用規約に記載されていますか?
> マイルールの押し付けは、感じ悪いですよ。

明確に利用規約では禁止されていませんけど、掲示板ルール&マナー集では「遠慮してほしい」
と書かれていますね

●価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

> 無意味な伏せ字はご遠慮ください
>
> 伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、
> 会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、
> 文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

規約にないから「マイルール」というわけでもなく、マナーとして「遠慮してほしい」とされている
以上は、謹んだほうが良いでしょうね。それこそ多数の方々と情報の遣り取りをするつもりであれば。

#単に愚痴だけ書きたいとか
 落書きのように使いたいのであれば
 ご自由に、って判断でしょうけど、
 そういうのって情報としての価値は
 低いですね。
 どこかの巨大掲示板群にも似ている
 様に思われる行為かと:-)。

書込番号:13889952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/14 06:25(1年以上前)

ムアディブさんへ

ねこねこほわんさんの(D○nbXXX)←の伏せ文字は
dynabookを批判するための悪意ある書き込みには
思えないし、daynabookのスレでの発言でもない。
今、ここは Aspire AS5750 AS5750-A54C/Bのスレであり
ムアディブさんが言ってる事は、マナー集を盾に取り
揚げ足取ってるようにしか感じられない。
伏せ文字は、なるべくご遠慮ください。と価格.comから
お願いされている事であり伏せ字を使うこと自体は禁止しません
との明記もある。

私の書き込みの
2chに【Acer】Aspire 57** 15.6インチ 7台目
↑の57**を指しているなら57シリーズ全般の実在スレなので
スレタイであり伏せ文字ではありませんので。

マナー集を持ち出すなら

誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください!
他者の人格を否定するような誹謗中傷はもちろんのこと、相手を罵ったり挑発的な言葉は書き込まないようにお願いします。また、相手の言葉尻をとらえるような揚げ足取りの書き込みも、掲示板が荒れたりトラブルの元になりますのでご遠慮ください。

悪意の無い伏せ文字をわざわざ注意する事は、↑の 揚げ足取りの書き込みに
該当すると思うのですが・・・・。

書込番号:13890029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 10:15(1年以上前)

悪意があろうが無かろうが紛らわしい伏字を使用していた。

掲示板ルール&マナー集をもし知らないのかもしれない。

もし知らないのなら教えてあげた方がいいのかな。

くらいに思っとけばいいのでは?


「規約で禁止されてませんよね?」
じゃなくて
「規約で禁止はされてないけどマナー集で伏字はなるべく使わないように書いてあるだけなので禁止的は間違い的な?」
とかの方がいいのでは的な?


言葉って難しいね。

書込番号:13890558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 11:10(1年以上前)

皆様
丁寧なレスやフォローありがとうございます。
たくさんの人がみているという点で
気をつけないといけなかったのに不注意でした。
これから気をつけたいと思います。
お騒がせしてしまってすみません・・・


書込番号:13890709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/14 19:18(1年以上前)

ねこねこほわんさん>
> 丁寧なレスやフォローありがとうございます。
> たくさんの人がみているという点で気をつけないといけなかったのに不注意でした。
> これから気をつけたいと思います。
> お騒がせしてしまってすみません・・・

まあ、そういう要らぬトラブルを避けるために「伏せ字ご遠慮」ってことをカカクコムが
書いているだけですので、特に差し支えなければ書いてしまって構わないと思いますよ。
ご自身のところでは「xxという点に関して満足が得られなかった」って情報な訳ですし:-)。

今度はよい製品に巡り会えればよいですね(^^)。

書込番号:13892316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/22 09:03(1年以上前)

みなさま、
今、またみてみたら値段あがってますね。
快適ですが使うたびに?
ハードディスクの容量が増えていくので
(ファイル保存もしてなくてインストールもなにも
してなくても1日1GBずつ増えていくのでまた
動きが遅くなるのではないかと心配です)
クリーンアップしたり最適化したりしてるのですけど・・・

質問コーナーで質問しています。

書込番号:13925953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング