『コントラストの調整について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『コントラストの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コントラストの調整について

2012/02/17 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

今月、Aspire AS5750 AS5750-A54C/K [ブラック]を41,200円で購入しました。
コントラスト調整を教えて下さい。
明るさの調整は簡単に出来ました。

設定不良のためか、かなり白が強く、コントラスト調整の見本の背広のおじさんの白シャツのしわが見えません。
ガンマの調整は可能ですが、他のモニターよりかなり悪い調整しかできません。
ガンマの調整の画面の少しあとにコントラスト調整の画面があると思って探しましたが、わかりません。取扱説明書とエイサーのHPを探しましたがわかりませんでした。

書込番号:14165953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/17 15:42(1年以上前)

内部でデジタル接続されている場合コントラスト調整はない。

書込番号:14166366

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/17 16:07(1年以上前)

>デスクトップで右クリック、グラフィックプロパティから色調整
>参考:明るさを、赤0のまま、緑-4、青-18、全体に移って、彩度をお好みで+3〜5くらい
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14092404/#14092703
で、どうでしょうか?

書込番号:14166436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/17 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。調整してみます。

書込番号:14166447

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/17 21:03(1年以上前)

グラフィックプロパティから色調整でかなりよくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:14167533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング