『RECBOXからブルーレイへの保存について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『RECBOXからブルーレイへの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

RECBOXからブルーレイへの保存について

2012/03/18 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

RECBOX HVL-AV2.0 を所有しており、レグザにつないだUSBHDDからDTCP-IPで録画映像をバックアップしています。このPCで、このRECBOXの映像をブルーレイに焼く事は出来るかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。その場合に必要なソフトなどありましたらお教えいただくと助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:14307291

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2012/03/18 12:22(1年以上前)

DiXiM BD Burner 2011
http://www.digion.com/pro/bd/index.htm

書込番号:14307326

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2012/03/18 12:32(1年以上前)

|このPCで、このRECBOXの映像をブルーレイに焼く事は出来るか

ということですが、地上波デジタル番組などの編集ダビングソフトがインストールされていないかと思いますので、無理ではないでしょうか?

東芝のPCを購入するのも一案かと思います。

|dynabook 2012春モデル Webオリジナルモデル ソフトウェア一覧<液晶一体型AV-PC>
|Qosmio AV Center(Regza apps コネクト対応)★
|レグザリンク・ダビング ★

http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2012/soft/e_av.html?link_id=pro_d71ew_d71ew_soft

書込番号:14307367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2227件Goodアンサー獲得:269件

2012/03/18 16:34(1年以上前)

みなさんが、回答されているようにブルーレイへのダビングソフトがないのでムーブできません。

どうしても、ブルーレイにムーブしたいなら【 IODATA BRD-U8DM 】を購入するのはどうでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000245711/

書込番号:14308473

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/18 16:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

Cafe_59 さんがお教えいただいているソフトDiXiM BD Burner 2011
を購入してインストールすればいけるのであれば、これが一番安価に
いけそうに思います。このPCのドライブだと無理ありですかね?
動作確認されれられる方いらっしゃいませんか?

東芝のPCは高いですし、、IODATA BRD-U8DMは確かにありですが、
せっかくBDつきのノートがお手ごろ価格になっているので1台で
済ませればと思っています。

書込番号:14308591

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2012/03/18 20:15(1年以上前)

|ソフトDiXiM BD Burner 2011
|を購入してインストールすればいけるのであれば、これが一番安価に
|いけそうに思います。このPCのドライブだと無理ありですかね?

ということですが、以下の情報が公開されているようですが、ご利用は可能でしょうか?
折角、購入してもご利用になれなければ、宝の持ち腐れとなりますし...。

|DiXiM BD Burner 2011 接続確認済み機器リスト
|DiXiM BD Burner 2011で書き込んだディスクの再生確認機器
|DiXiM BD Burner 2011の動作確認ブルーレイドライブ製品

http://www.digion.com/pro/bd/list.htm

|[ - ] 動作条件

http://www.digion.com/pro/bd/index.htm

書込番号:14309561

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2012/03/18 20:21(1年以上前)

連続投稿となってしまい申し訳ありません。

当然のことながら、グラフィックアダプタ及びディスプレイは、著作権保護の画像を表示できる必要がありますが、この辺りのチェックもする必要があるかと思います。

このような条件をハード及びドライバも含めチェックするのも少々手間がかかるかと思います。

メーカパソコンのニーズが高いのは、この辺りに有るのかも知れません。

書込番号:14309595

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/19 07:18(1年以上前)

いろいろ難しいですね。
ソフト買ったのに使えない、は避けたいですね。
いろいろアドバイスありがとうございます。

書込番号:14311977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング