『DELL NI75T-Uとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『DELL NI75T-Uとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL NI75T-Uとの比較

2012/03/20 09:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:38件

PCの買い換えを検討しています。
 少し前のモデルですがDELLのNI75T-Uが随分と安いので
迷っているのですが,DELL(Corei7(ただしメモリ4G))と本機とでは
やはりDELLの方が処理速度速いでしょうか?
 あまり変わらないようでした,わざわざ前のモデルを買うよりも本機の方が
良いかなとも思っています。
 アドバイス頂ければ助かります。

書込番号:14317174

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/20 09:41(1年以上前)

>DELLの方が処理速度速いでしょうか?

4コアと2コアですから動画編集などCPUをフルに使うようなことをするのであれば変わってくると思うけど、単にネットを見るだけなどではあまり変わらないでしょうね。

以前自分が書いたエンコードでの比較です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13643607/#13645989

書込番号:14317200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/20 09:47(1年以上前)

NI75T-UのCPUはCore i7 2630QMで4コア8スレッド、最大動作クロック2.0〜2.9GHzのCPUです。
それに対してAS5750-F58D/LRはCore i5 2450Mで2コア4スレッド、2.5〜3.1GHzのCPUです。
シングルスレッド性能はCore i5 2450Mの方が高いのですが、並列度の高いマルチスレッド処理ではCore i7 2630QMの方が
処理性能が高くなります。
ただし単純に倍というのではなく、1.5倍のように処理内容の並列度によってパフォーマンス差が変わってきます。
普通にネットやメール、文書作成、動画視聴をする分にはどちらもパフォーマンスは変わりません。

書込番号:14317223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/03/20 19:21(1年以上前)

 早速のご回答有り難う御座いました。
 大変分かりやすく助かりました!
 動画のエンコードとか多くなりそうですので
もう少し悩んでみます。
 (今が一番楽しい時期かも知れません)

書込番号:14319647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング