『Word・Excel等について質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『Word・Excel等について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Word・Excel等について質問です。

2012/03/24 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

パソコン初心者です。性能等の見方もサッパリ解りませんが、レビューと口コミで購入を検討してます。
質問ですが、このPCにはMicrosoftのOffice?(Word・Excel等が出来るソフト)は初めから入ってますか?7年程前にノートパソコン買った際は、後から買わなければダメでした。

書込番号:14336392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/24 00:54(1年以上前)

このPCにはOfficeソフトは入っていません。
以下のスペック検索で、統合ソフト欄でOffice 2010を選択して検索して下さい。
PowerPointが必要ないならPersonalでもHome & Businessでもどちらでも構いません。
PowerPointが必要ならHome & Businessだけを選択して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

他にはkingsoft OfficeやOpenOfficeといった互換ソフトでもある程度代用はできます。
完全な互換性があるわけではないので、ファイル作成から印刷まで全部同じPCでやる場合以外は
正規のOfficeを使うことをお勧めします。

書込番号:14336411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/24 01:05(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。パワーポイントも必要なので色々探してみます。

書込番号:14336445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/24 01:15(1年以上前)

海外メーカーのPCで標準搭載は少ないですy
国内メーカーのPCで探されると良いです。

書込番号:14336478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/03/24 01:19(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが///
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

Excelなどオフィス系ソフトは5万円代の安いパソコン(大手以外が主に)は一切付いて無いものがほとんどと思ってください
MSMのスカイドライブかGoogleのドキメントなら互換性があるのとWeb上から無料で使える簡単な物もあるので一時的に使うのであれば良いですが又はフリーソフトや互換ソフトなど

予算が5万円だとパソコンを買うならネット同時申し込みならオフィス付きで良いものが安く買えるですが

大手メーカーなどでオフィス付きソフトがついたパソコンの方が初心者向きとサポートと別個買わず安心です
がもしご予算から考えるとメーカー直販かソフマップなどの中古やアウトレット又は量販店などの日替わり商品ならギリギリセットで何とかなるかとは思いますが

大手以外でオフィスなしなら5万円代の商品もあります

例えばビッグカメラで土曜東芝PCが29800円日曜NECのデスクが5万円台で台数限りの日替わりでこの週末あるようです良く調べて安い日替わり品を探してみては

ちなみにサポートを重視「するならメーカーも考えておきましょう
初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です。 
なお現時点東芝/NEC以外は1年後有料相談に成っています 富士通さんはメールは無制限の模様

なお初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ付き)
を始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)
ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い最近はノートパソコンの方が値下がりしている傾向だそうです.(お店の情報)


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします

書込番号:14336494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/24 01:22(1年以上前)

Aspire AS5750でOffice付のものは、これかな。
http://kakaku.com/item/K0000332984/spec/

比較表も貼っておこう。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000332984.K0000332981

書込番号:14336499

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/24 22:23(1年以上前)

ちょうど私もこのパソコンの購入を検討しています。
ソフトですがマイクロソフトは高いし、また個人的には高度な使い方はしないため、
ネットで色々ググって調べ、性能的にも遜色ないと思われる
king softのCD−ROMのを買ってインストールしようと考えています。
下記リンクの金額を見るとビックリするぐらいマイクロソフトより安いです。
というかマイクロソフトが高すぎなような気がします。
見た目はマイクロソフトと瓜二つみたいです。
ご参考まで。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/king+soft/-/sid.206032-st.A

書込番号:14340967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2012/03/25 12:25(1年以上前)

>見た目はマイクロソフトと瓜二つみたいです。

king softが、パクッたからでしょ?

良く言えば、microsoft製品と少しでも互換性を持たせて
売りたいからです。

書込番号:14343688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング