『WIN7サービスパック1』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『WIN7サービスパック1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIN7サービスパック1

2012/03/24 07:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:572件

サービスパック1に更新するには、どうしたらいいのでしょうか?
また、無理に更新する必要はないのでしょうか。
動きが重くなるようなことがないのでしょうか。

書込番号:14337002

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/24 07:35(1年以上前)

この機種はすでにSP1が入っているのでは?

インストールされているかを確認する方法。
http://www.commufa.jp/service/internet/preparation/windows_sp.html

書込番号:14337050

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/24 07:36(1年以上前)

方法は幾つかあるので、マイクロソフトのさいとで自分に適当な方法を選ぶと良いでしょう。
今サービスパックは、発売以降の不具合修正の累積をまとめたものなので、ウィンドウズアップデートを行なっていれば、大きくは変わりません。

書込番号:14337053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/24 07:52(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/asset/AS5750-7750_Jan2012.pdf

こちらのカタログPDFに書かれているようにWin7 SP1 64bitが標準搭載されています。
動きが重いということはありません。

書込番号:14337097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2012/03/24 17:40(1年以上前)

samapi.dllがないため、プログラムを開始できません

サービスパック1に更新しようとすると、上記のメッセージがでてきて
中断されてしまいます。

検索してもいまいちわかりません。
どうすればいいのでしょうか。

書込番号:14339616

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/24 18:00(1年以上前)

状況が分からないんですが、初期搭載のOSは消して自前で容易した無印Win7を入れてしまったということなんでしょうか?
cmdでsfc /scannowは実行しましたか?
何も情報を書かないのでどういう状態で何をやって駄目だったのか、何が分からないのかが分かりません。

書込番号:14339698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/24 18:02(1年以上前)

甜さんも書かれていますが、今年発売のモデルですので、当然Service Pack 1は入っているはずです。
入っていなければ、Windows UpdateでSP1が表示されます。

書込番号:14339708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2012/03/24 19:39(1年以上前)

回答くださった皆様、ありがとうございました。
無事、更新が終わりました。

書込番号:14340095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング