Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
こちらの製品の購入を検討している者です。
電化製品は壊れる物だた思っているので、アフターサービスに対する不安だけがあります。
アフターサービスのランキングも最低で、サービスに対していい評価を一切聞かないのですが、実際アフターサービスを利用された方の感想を聞きたいのですが。
ご意見よろしくお願いします。
書込番号:14361055
1点
1年以内に壊れたら他のメーカーと変わらず修理してもらえるはずです。
それを過ぎると修理代がかかりますが、それも他のメーカーと同じ位掛かります。
購入の際に長期保障に入るのが良いのでは?
書込番号:14361626
2点
外国メーカーのサポート全般的に言えることですが、
グローバルスタンダードが主となるサポート
@機器そのものとパンドルされているメーカー独自ソフトはサポ内
AWindows自体のトラブルはサポ内だが、使い方に関してはサポ外
Bメーカー保証は1年、使用者過失時は保証期間内でも有償
国内メーカーなら答えてくれるPC教室的な質問は基本サポ外、ある意味潔い
ユーザーマニュアルも必要最低限の事しかなく「基本PCが使える人」以外は厳しい
故障ではないトラブルで困る人は素直にサポ料が価格に含まれれているような国内メーカーを選ぶべき
故障時はどこのメーカーでも同じ
書込番号:14361865
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/02/04 8:29:45 | |
| 4 | 2015/10/22 15:46:01 | |
| 3 | 2013/04/29 20:59:42 | |
| 2 | 2013/01/11 11:26:43 | |
| 3 | 2013/01/09 1:29:45 | |
| 11 | 2013/01/11 20:20:28 | |
| 0 | 2012/11/16 19:59:55 | |
| 13 | 2012/11/16 22:03:17 | |
| 11 | 2019/08/19 12:15:25 | |
| 42 | 2012/11/06 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








