『SSDに換装できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『SSDに換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに換装できますか?

2012/03/29 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

本日このノートパソコンを注文しました。
それとあわせてクルーシャルのSSDhttp://kakaku.com/item/K0000323931/に交換するつもりでそれも注文したんですが、調べてみたら突起が合わなくて交換できないなど書いてありました;;
前にエイサーの古い型のノートPC(460Mだったかか?)を買った時はクルーシャルのC300を同時注文して無事交換できたのですが、CT064M・・・になってから規格など代わったのでしょうか?
できない場合は新しくSSDを買いなおすしかないですよね?

書込番号:14362842

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/29 11:22(1年以上前)

確認はしていませんけど、もしかしたら7mm厚のHDDなのではないですか、
ならばSSDも7mmを選ばないと。
7mmのSSD例です
PLEXTOR PX-128M3P
http://kakaku.com/item/K0000345747/

サムスン MZ-7PC128N
http://kakaku.com/item/K0000312403/

書込番号:14362906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/03/29 13:08(1年以上前)

ハードディスクはST9500325ASが使われてましたから、普通の9.5mm厚ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000012478/spec/

デバイスマネージャは、こちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14277388/#14279902

書込番号:14363283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/29 14:37(1年以上前)

それも注文したんですが

来てから付けて見ればいい

でも、64Gで足りるの??

書込番号:14363579

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/29 20:29(1年以上前)

最悪、SSDの上面を外して2ヵ所をニッパーか何かで加工すれば入れられるかと。
SSDにしてもHDDにしてもSATA端子の周囲をプラスチックで囲んでいる製品は普通にあります。

書込番号:14364734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/29 20:33(1年以上前)

>それも注文したんですが
>来てから付けて見ればいい
それって、何を注文したの?
何が言いたいのかよく分からないですね。それに回答者じゃなくて、横スレ?

書込番号:14364763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/29 22:22(1年以上前)

>本日このノートパソコンを注文しました。
>それとあわせてクルーシャルのSSDhttp://kakaku.com/item/K0000323931/に交換するつもりでそれも注文した

注文したって事は買ったって事で、買ったって事は、手元に来るので付けてみればいい。

買っちゃったんだから通常返品できないよね。ぢゃ、やってみるしかないでしょ。

どこか矛盾ありますか?

横スレって何?よく判らないけど自分の事言ってるの(爆)

書込番号:14365358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/30 21:14(1年以上前)

「それも注文したんですが」って書いてある訳だから、あのにさんが「それ」を注文したんですよね?
なので、「それって何?」と聞いた訳です。

書込番号:14369545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/30 21:24(1年以上前)


これを付けなかった事に文句言いたいわけね

書込番号:14369593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5 ピアノアレンジやってま〜す 

2012/04/02 14:15(1年以上前)

SSDが届きましたが9.5ミリ位のSSDではどうやら入らないようでした。
仕方なくそれは別のに利用して7ミリのクルーシャルをもう一度買ったら無事換装できました。
なにやら私のせいで皆さんに誤解を招いてしまったようで申し訳ないです。
皆さん、色々とありがとうございました。また質問したいことがあるので別にお聞きいたします。

書込番号:14382304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング