『リカバリー・バックアップについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『リカバリー・バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリー・バックアップについて

2012/03/30 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 Garboさん
クチコミ投稿数:4件

この商品を購入しまして、質問があります。
1,Acer eRecovery Management・Acer Backup Manager・Windowsバックアップなどとソフトがありますが何が違うのでしょうか?
2,現在eRecovery Managementにてデフォルトイメージディスクを作成したのですが、ほかにも
作成した方がいいものはありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14369410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/30 20:55(1年以上前)

eRecovery Managementにてデフォルトイメージディスク

購入したばかりならこれだけあればいい。
できれば、メディアを変えて、もう一セット

http://www.imgburn.com/
これを使って、HDDにDドライブがあればイメージを作っておいてもいいかも。

書込番号:14369440

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/30 21:01(1年以上前)

Acer eRecovery Managementはリカバリディスクの作成や初期ドライバ・アプリのみのディスクを作成するものです。
現在のOSの状態ごとバックアップするには別の2つのソフトで行って下さい。

Acer Backup Managerは特定ファイルのバックアップやドライブ全体のバックアップを取るものです。
初期化するものではありません。

Windowsバックアップはバックアップと復元のことだと思いますが、Win7に初期搭載されている機能で
現在のOSを丸ごとバックアップするためのものです。
初期状態に戻すことを目的としたものではありません。

必要に応じてドライバディスクも作るかどうかというくらいで、リカバリディスクがあれば何とかなります。

書込番号:14369463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/30 21:02(1年以上前)

Acer eRecovery Managementはリカバリーディスクを作ったり、リカバリーをするもの。
出荷状態に戻したいならこれを使います。

Acer Backup ManagerやWindowsバックアップはその状態に戻したい時に使いますね。

>現在eRecovery Managementにてデフォルトイメージディスクを作成したのですが、ほかにも作成した方がいいものはありますか?

自分的に消えるとマズイものをバックアップしておくくらいじゃないかな。

書込番号:14369466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/30 21:08(1年以上前)

>これを使って、HDDにDドライブがあればイメージを作っておいてもいいかも。
どういうソフトかよく知らないけど、PC内のHDDにイメージを作ってもあまり意味ないですよ。
HDDが逝っちゃった時には使えませんから。
作るのなら、別のディスク(外付けHDDなど)へですね。

書込番号:14369501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/30 21:14(1年以上前)

説明不足だったかな

イメージを作る目的は
第一に焼きミスのチェック

>できれば、メディアを変えて、もう一セット
なのでバックアップが主目的ではありません。

他のPC等あれば転送しておきませう。

書込番号:14369536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング