『ブルーレイが再生できないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『ブルーレイが再生できないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが再生できないのですが・・・

2012/04/01 01:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

再生ソフトはPower DVD 11とはじめから入っていたclear.fiです。内蔵ドライブにディスクを挿入すると「このコンテンツは破損しています」というメッセージがでます。外付けのドライブとPS3では普通に再生できます。ほかにも2枚試してみましたが、それらは内蔵ドライブでも普通に再生できます。原因はなんでしょうか?

書込番号:14375936

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/01 01:37(1年以上前)

デバイスマネージャから内蔵光学ドライブと外付け光学ドライブの型番を調べれば分かることもあるかと思いますが、
可能性が高いのは、相性的なもので読み込めないのか個体差によってレーザ出力が足りてないかといったところでしょう。

書込番号:14376044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/04/01 02:23(1年以上前)

デバイスマネージャーを見ると、外付けドライブはMATSHITA BD-MLT UJ240AF USB Deviceと書いてありましたが内蔵のほうは何故かCD-ROMドライブとしか表示されていませんでした。前に見たときはpioneer 〜だったと記憶しています。これが型番」でしょうか?

書込番号:14376167

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/01 02:33(1年以上前)

UJ240AFに関してはそれが型番です。
内蔵ドライブの表示がおかしくなっているのが問題の元になっている可能性もあります。
仮想光学ドライブソフトやリッピングソフトを入れているなら全部削除して、デバイスマネージャにて
光学ドライブのドライバを削除して再起動させて表示がPioneer ○○に戻るか試してみてはどうでしょうか。

一つ考えていたのは内蔵ドライブが謎の古さを呈していてLTHメディア等に対応してないというようなことです。
それで念のため型番を聞きました。
まずあり得ないと考えていいようなことなんですが。

書込番号:14376187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/04/02 01:12(1年以上前)

光学ドライブのドライバ削除+再起動で再生できるようになりました。深夜にどうもありがとうございました。

書込番号:14380768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング