『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2012/04/04 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

このパソコンとレグザZ1をつないで大画面でDVDやブルーレイを見たいと思います。
初心者で詳しくないのでHDMIケーブル(2m)でオススメを教えて貰えると嬉しいです。
ネットで調べるとケーブルはそれなりのモノを・・という意見を見かけます。
(反面、デジタルだから安いのも高いのもほとんど差はないという意見も見ます)

1.4対応・3重シールド・フェライトコア付・国内メーカーでいうと
http://kakaku.com/item/K0000278599/
http://kakaku.com/item/K0000217217/
http://kakaku.com/item/K0000078886/

上記などかなぁと思うのですが、なにぶん初心者ゆえよくわかりません。
F58DとZ1の性能を活かせるのもがいいなと思います。
あと常時PCと接続するわけではないのでプラグカバー付き希望なのですが、
大体どのケーブルにも付属しているのでしょうか?
(質問する場所が違うかもしれませんがよろしくお願いします)

書込番号:14392506

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/04 20:50(1年以上前)

それほどこだわらなくていいと思いますが。
自分はテキトーに買いますね。

>常時PCと接続するわけではないのでプラグカバー付き希望なのですが、大体どのケーブルにも付属しているのでしょうか?

付いているのを見たことがないかな。
別途買ったほうがいいかと。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-HDCAP1&cate=1

書込番号:14392549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 20:58(1年以上前)

神経質になる必要ありません。2m程度なら、Amazonで1000円以下で十分です。フェライトも不要、アナログほど、ノイズが画質に影響しないから。

書込番号:14392595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 21:01(1年以上前)

あぁ、やはり同意見になるね。

書込番号:14392608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/04 22:41(1年以上前)

どうなんでしょうね。

PCデポで売ってた2mで1本498円ですが特に何も問題なく支障も無く普通に使えてます。

使用している機器は
パソコンとアクオス52インチを接続
アクオス52インチとパイオニアのブルーレイプレーヤーを接続

とりあえず規格があっていれば理論上は映ると思って買ってます。

書込番号:14393224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/07 08:14(1年以上前)

やはり、ここにも的はずれな質問する無礼ものがいるね。

書込番号:14403082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング