『victorの LT-32LC85液晶テレビと繋げますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『victorの LT-32LC85液晶テレビと繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 victorの LT-32LC85液晶テレビと繋げますか?

2012/04/12 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 luren6528さん
クチコミ投稿数:4件

全くの初心者です。恐縮ですが、教えてください。

パソコンを買い換えしようとしていまして、Aspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック] を購入しようとしています。今まで使っているのは富士通のPCで、victorの LT-32LC85液晶テレビと繋ぎ、モニターとして使っていました。 テレビには HDMI端子がついてあるのに、説明書の注意書きには このテレビのHDMI端子はパソコンからの映像、音声信号には対応していません。パソコンを接続するときはビデオ3のRGB入力端子に接続してくださいっと書かれてありました。古い富士通のPCは 上記の注意書き通り接続しましたが、 Aspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]もこの方法でうまく接続できるかどうか心配で、皆様に教えていただき度く、質問をさせていただきました。 ご存じの方、是非教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14427651

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/12 21:52(1年以上前)

出力解像度を1280*720にするか1920*1080のリフレッシュレート59i Hzにすれば映像を映せるとは思いますが、
どちらにしてもそのTVでは文字がにじむことになるので使用自体お勧めしません。

書込番号:14427721

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/12 21:59(1年以上前)

HDMIではなくD-subケーブルでつないで使用可能かという質問だったら、使用可能です。

書込番号:14427762

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/12 22:17(1年以上前)

VictorのLT-32LC85液晶テレビにHDMIには対応していないと書いてあるのならば、D-subにて接続してください。
大きなパソコンの液晶画面のように映ります。

D-subポートは本体の横にあります。ケーブルは画像のようなケーブルです。
色は青と黒のものが多いです。

書込番号:14427857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 luren6528さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 22:18(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

D-subケーブルを使えば、使用可能とのことですので、安心しました。
いつもパソコンでドラマをみるので、大きな画面は見やすく。

書込番号:14427862

ナイスクチコミ!0


スレ主 luren6528さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 22:32(1年以上前)

kokonoe h様

画像のケーブルはみたことがあります。今の古いpcとテレビの接続を使っています。しかし、
AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック] には 画像のケーブルの接続口 あるのでしょうか?

自宅にあるノートpc、 dynabook bx/k を見ましたが、画像のケーブルの接続口見あたりません。もし、AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]も同じならば、 どう接続すればいいのでしょうか?

書込番号:14427953

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/12 23:09(1年以上前)

dynabook bx/k

Aspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]仕様書
インターフェイス/ポート
D-sub VGA ポートあり

と書かれていたのでAS5750シリーズの画像をインターネットで探してきたものなのです。
仕様書に書かれておりますので、画像のケーブルの接続口はあります。

dynabook bx/kがいつの製品はは分かりかねますが、現在のdynabook bx/kにはEの場所にあるようです。製品によっては無い事もあります。

書込番号:14428166

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/12 23:56(1年以上前)

ちなみに、テレビこそ違いますがD-subで繋ぐとこんな感じになります。

書込番号:14428443

ナイスクチコミ!1


スレ主 luren6528さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 07:15(1年以上前)

皆様、色々教えていただきまして、ありがとうございました。パソコンを購入し、今テレビと接続もすんでいます。すべてうまく行っています。本当にありがとうございました。

書込番号:14478241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング