『内蔵Blu-rayについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『内蔵Blu-rayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵Blu-rayについて

2012/04/20 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:196件

先日、雑誌にて内蔵ドライブがBDXLに対応しているものが良いと書いてあったのですが、この製品はBDXL に対応していますか?

書込番号:14463335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/21 00:01(1年以上前)

>先日、雑誌にて内蔵ドライブがBDXLに対応しているものが良いと書いてあったのですが
意味もわからずBDXLを選ぶ必要はないです。3層100GB以上のメディア、大容量のBDが使えるというのが利点です。
で、現在1枚で3千〜4千円は軽くしますね。

書込番号:14463388

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/21 00:10(1年以上前)

>>先日、雑誌にて内蔵ドライブがBDXLに対応しているものが良いと書いてあったのですが

BDXLの100GBや128GBのブルーレイのディスクの映画がそんなに出るかどうか・・・
現在はまだ1層2層のブルーレイが普及しているので、自身でデータのバックアップに使う以外は今のところ難しいのではないでしょうか。

書込番号:14463438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/21 00:16(1年以上前)

東芝、富士通、NEC,SONYからは、BDXL対応機がでてますが、7万位からですね。

書込番号:14463468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/21 01:12(1年以上前)

Ble-rayの映画は今のところ2層までなので、敢えて3層以上対応を選択することもないかと。

書込番号:14463659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/21 06:42(1年以上前)

皆さん、珍しく回答が出来かねています。

結論は対応していませんよ。acerサポートより。
質問者は、何故それを知りたいのか?
触れてくれると、有り難し。

書込番号:14464085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/04/21 20:52(1年以上前)

>雑誌にて内蔵ドライブがBDXLに対応しているものが良いと書いてあったのですが、・・・
なぜ対応しているものが良いとなっていたのでしょうか?
単に先々を見据えて、と言うことなのでしょうかね?

書込番号:14466982

ナイスクチコミ!0


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 02:16(1年以上前)

もともと、BDXL規格が策定された目的は、「3D映画」のblu rayディスクの普及のためです。

3D映画というと「アバター」などが有名ですが、これらの3D映画の情報量は膨大で、
従来の2層ディスクには収まりきれなくなるため、最大4層までのBDXL規格が開発されました。

しかしながら皮肉なことに、肝心の3D映画やコンテンツものが下火になってしまい、現状に至りますが、
そのうちに最大4層の容量を活かした、新しいコンテンツの登場が待ち望まれますね。

書込番号:14778391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング