『リカバリディスクからのリカバリについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『リカバリディスクからのリカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクからのリカバリについて

2012/05/16 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

パーティションを分割して使用していたため、リカバリ領域からのリカバリができませんでした。
リカバリディスクを挿入し、再起動させるとAcer eRecovery Managementが起動しました。「コンピュータを工場出荷時の状態に完全に復元」の項目を選択すると、「処理を開始する前に、ハードディスクからすべてのファイルを削除してください。ハードディスクにファイルがあるとこの機能はうまく機能しません。」と通知がでます。この場合はリカバリ領域を含めすべてのデータ(ソフトや動画など)を消してから、ということでしょうか?

書込番号:14568999

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/16 20:05(1年以上前)

そんな事しなくても、データが残ったままでリカバリできるはずです。

書込番号:14569019

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/16 20:11(1年以上前)

リカバリ領域からDtoDリカバリできないとなるとパーティションを分割した方法か分割サイズに問題がある可能性があります。
パーティションをいじる際に良くないソフトを使ったか、先頭の隠しパーティションに異常があるか、
Cドライブ等のパーティションサイズが小さくなり過ぎたということも考えられます。
パーティション構成を元に戻してリカバリし直せないか試して下さい。

書込番号:14569043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/05/16 20:14(1年以上前)

そんなことしなくても、大丈夫だと思いますよ。
ただしデータ類はバックアップを取っておかないと、リカバリによって全て消えてしまうはずですのでご注意ください。

書込番号:14569050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/16 20:14(1年以上前)

「処理を開始する前に、ハードディスクからすべてのファイルを削除してください。ハードディスクにファイルがあるとこの機能はうまく機能しません。」と通知がでて、実行できませんか?

どうせすべてのファイルが消えるので、実行できるなら実行しちゃいましょう。
これを実行することによってハードは壊れませんから。

もしできないなら
http://bto-pc.jp/powermax/
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/bto-pc-104.html

これでローレベルフォーマット(Quick)すれば新品のHDDと同じ状態になります。

書込番号:14569051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/05/16 20:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。「コンピュータを工場出荷時の状態に完全に復元」の項目は通知が出るだけで強引に実行はできないようです。WindowsからAcer eRecovery Management を起動した場合はなぜかこの項目がないのですが、どうすればいいでしょうか?

書込番号:14569157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/05/16 21:35(1年以上前)

ちなみに手動でコンピューター上のデータをすべて削除することは可能なんでしょうか?

書込番号:14569427

ナイスクチコミ!0


VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/05/16 21:51(1年以上前)

WIN7でのパーテイションの分割ですね
私はソフトは使用していません

分割方法ですが
コンピューターーー管理ーーデスク管理ーーと進み
C:ドライブを右クリツクする
縮小を選択ーー次に縮小するサイズを入れる
別のドライブが出ますので、それをfoormatすれば
OKです。

この方法は、邪道1でしょうか???





書込番号:14569506

ナイスクチコミ!1


VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/05/16 23:24(1年以上前)

追伸
先程の書き込みは、C:ドライブが1個の場合で
C:以外のパーテイションがある時は削除してから
してください

書込番号:14570027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 12:34(1年以上前)

>WindowsからAcer eRecovery Management を起動した場合はなぜかこの項目がない

これはDVDからではなくHDDからって事ですか?

でしたら、「コンピュータを工場出荷時の状態に完全に復元」ってのはHDDのリカバリー領域まで完全に復元って事で、HDDからだと現状リカバリー領域があるのでできないって事では?

書込番号:14571605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/05/17 16:53(1年以上前)

HDD初期化→HDDからシステムリカバリしました。「コンリュータを工場出荷時の状態に完全に復元」は通知が出るだけでやっぱりできませんでした。みなさんありがとうございました。

書込番号:14572373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング